ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
29文字目 しーらかんす、、、?へのコメント

れいじ

お久しぶりです!!

最近コメント出来てなかったんですけど、覚えてますか…(;;)?

相変わらずいつ見てもかわいくて尊いです…!!
あと水色よく似合ってますね!すごく好きです!

最近暑すぎるので、体調にお気をつけて無理しない程度で頑張ってください、応援してます(;;)

BOSS

し〜ら〜かんす〜!!

シーラカンス=深海=深い=沼ってけ笑
とっても可愛いよ!
なら今日雲の上から15kユニコーンに吸われたのも知ってるのか〜笑笑
駆けつけた!会いたかったから!^_−☆
次はましろ飼育日記やな!笑笑

りっちー

ましにゃ

しーらかんす?あんみつちゃんのやつか
ましにゃ可愛いすぎな"(∩>ω<∩)"ほんまに7月いっぱいおあいしましょう

鐵道クイズしばらくお休みしますごめんなさいm(_ _)m

頑張ってくださいまたね(ง •̀_•́)ง
お疲れ様ゆっくり休んでやぁ
ましにゃ

fumi

ひさびさ…

確かに久々な感じするね!

資格取得のための勉強で2週間ぐらい入国出来てなかったからかな?

これからはもっと行ける回数増えると思う!待ってて!

大魔王あーくん

ま〜しろ〜ん

最近留学が多くて寂しい〜ちゃね〜

やす

こんばんは

ましろちゃんなんば店によく留学行くのかな?留学は大変だよね!今度大阪行ったら決めてる事があってましめいのユニットでデジフォトとチェキ撮るって決めてるんだ✨
早くましろちゃんにも会ってたくさんハロプロの話ししたいなって思っているよ!

どんくん

ましろんも、あんみっちゃんから貰ったの(笑)

どこのモデルさんですかね?
めちゃかわ"(∩>ω<∩)"

最近、めっきり会わないので私の方がレアキャラになってるような……
私が行く時はちゃんと居てくださいよ(´ω`っ )3

こうちゃん

ましろん!

いつもお疲れ様!
実はな、最近、俺の中でましろんが推しになりつつある笑笑
推させてもろていいですか?笑笑

っていう報告だけ置いておきます笑笑

25日、15時からバーチャルよろしくやで!

フードまたいれてるから好きなの食べてや

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る