ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
30文字目 ねぼすけさんへのコメント

fumi

こんばんは!

ねぼけて色々やらかす…
fumi君もありました…学生時代に(*・ω・)ノ

ましろんポーズでチェキ撮ってくれてありがとっ(≧∀≦)

大魔王あーくん

ましーヾ(・ω・`)ノハロー♪

マスク無しでチェキとマジカルフォンで撮れるようになったみたいやね〜(*´꒳`*)ヨキヨキ俺ちゃんは嬉し過ぎ、初めての入国でもマスクやった〜

やす

こんばんは

ようやくマスク無しのチェキやデジフォトが撮れるようになったね✨今度大阪に行った時はたくさんめいちゃんとましろちゃんの自撮りデジフォトを撮る予定だよ!
同期3人が揃っている時に入国出来るのが1番ベストなんだけどね!

BOSS

ねぼすけさん?

はっ!ねとけの間にぼすという文字が!私信!嬉しい!笑笑
おいおい〜好きなのバレとるやんけ〜出禁なるて〜笑笑
と小ネタの前菜でございます
私服のゆるい感じ好き!いいね!
明日はお祝いついにお祝い発表かな?笑

拓海

こんばんは

ましろちゃんこの前の土曜日お日様会えたね。
ましろちゃんのライブ初めて見てみたいので、デラックスくじで2等は、しゅきぴにしたよ。めちゃめちゃ可愛かったね。

今回のチェキと写真ネタは、ほとんど寝起きドッキリだね。
あの後、なんば店でなみだちゃん、こたつちゃん、すふぁちゃん、こーらちゃんに仕掛けたよ。
最後にオタロードハイパーで、ねむちゃん、まのんちゃん、みゅんちゃんにも仕掛けたよ。
そしてチェキ帳5冊目になったので、最初の2枚は、研修のまのんちゃん、みゅんちゃんで、これから正制服目指して頑張るってことで、インタビュー式で、意気込みチェキにしてみたよ。
いいアイデアでしょ?急に思いついたからね。

ゆーり

こんにちは!

寝ぼけててやらかすのあるあるですね…!
僕もけっこうやらかしてます…寝ぼけてなくてもやらかしてます…名前忘れたりとか…
お写真いっぱいありがとうございます!みなさんめっちゃかわいいので癒しです!
プレートもかわいいしすごいですね!

どんくん

ましろん、おはよー

寝惚けて消しちゃった気持ちよくわかる(´-`).。oO
超対策やと、更に悲しくなるやつ。

めいちゃんの、アップからのましろんのオフショット(^-^)
良いですねぇ~~~♬︎♡

また、会いましょう!

こうちゃん

こないだありがとうでした!

こないだありがとうでした!
初めてぐらいにお店でちゃんと話せた気がしてめっちゃ嬉しかった!
次回はたぶん今週の9日の土曜日辺りにふらっと現れる予定!笑笑

もも

ましろちゃん今日もかわいい!

この前はじめましてできて嬉しかったです!15分だけだけど、バーチャルでお話しできるの楽しみ!( ; ; )かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった〜!!

っるる

しゅきぴさん

この前はしゅきぴ踊ってくれてありがとう
たくさん釣られました( ˶ˊᵕˋ)写真もありがとう
またね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る