ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
食欲とTikTokへのコメント

ゆき

tiktokめっっちゃ可愛かった(*ˊ ˋ*)!!!

私も食べすぎることある(´・ ・`)気をつけないと……
tiktok見たよ〜!めっっっちゃ可愛かった(´ ˘ `∗)じーって見つめたりふわふわの笑顔だったり本っ当に可愛かった(*ˊ ˋ*)
実は昨日初めてオタロのツイキャス見たんだよね〜(*ˊ ˋ*)とろろちゃんの後ろからちらちら画面覗いてるめいちゃん可愛かった(´ ˘ `∗)
あと、平均身長調べてみた……157cmだそうで……(--;)私も平均ない(--;)それにしてもめいちゃんと身長2センチしか変わらないことにびっくり‪\(ᯅ̈ )/‬

やす

こんばんは

もちろんTik Tok見たよ!予想以上に動いてるめいちゃんかわいかったよ(笑)動画ももちろん保存したしTik Tokにもコメントしたから良かったら見てみてね✨
また動画第2段上がるの楽しみにしているね!

りっちー

うんうん

タイトル思いつかんかった
そう正解おめでとう

IGRいわて銀河鉄道 あいの風とやま鉄道 IRいしかわ鉄道 秋田内陸縦貫鉄道 阿武隈急行 愛知環状鉄道
東京臨海高速鉄道りんかい線
すべて存在する鉄道会社なのです。

この他にもこんな鉄道会社も
東京臨海新交通臨海線 大阪市高速電気鉄道 東葉高速鉄道 北総鉄道 埼玉高速鉄道とかいろいろなこんな鉄道あんの!って思う鉄道会社がいっぱいある

りっちー的にめっちゃカッコイイって思う鉄道会社は
帝都高速度交通営団(現東京メトロ)
TikTok可愛かったよ
雨やからね気おつけやっあっ
またね*˙︶˙*)ノ"



BOSS

ん!

タイトル思いつかんかった笑
たまに夜中めっちゃお腹空く時がある
もちろん見たよ〜てつくとつく投稿って事はそろそろかな?

まさき

めいにゃん!!

こんちゃ!
めいの、声も身長も推しがいのひとつ!
めい、ご飯いっぱい食べても、小柄やん!
テディベアの国から来てるからそんなに可愛いんやろ〜?笑
めいしか??勝たんー!!!((・∀・)ニヤニヤ
それより、めいちゃんこの前さ、ステージの所でつまづいて、転けたの大丈夫?怪我しとらん?心配だったんよぉ(;・д・)
それと、TikTok!!見たよぉぉ
可愛すぎて何回みたやろ……ってのは、恥ずかしいから、ここだけの話だけどね?笑
まぁむちゃんの、研修生の紹介動画もかわちぃなぁと思って何回も見たんよ笑笑
やばくない?ちゃんとオタロに沼ってる笑
いや、、めいに沼ってるほんとw
昨日も、とろろちゃんがツイキャスしてる時、めいがおさんぽ行ってるって聞いて、めいやったらホイホイついて行っちゃうわって話になったんよね笑
んじゃ、この辺で!ばいにゃん!

けんご

おはよう!

めいちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は爆食いしてたんだね♪ティックトック見たよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪声低めだったんだね♪ゆっくり休んでね♪

たっかー

右マッチョ左マッチョ

めいちゃんまずはたっかーのダンスを見て笑わない耐性を付けてくださいね?www
こんなにも愛でてるのに伝わってないなんて…笑
買取ゴリラのレパートリー増やしていきまひょー!!
ほなまた!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る