ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
ねえねえきいて!!!!へのコメント

ゆき

めいちゃんおめでとう〜!!!

雨強いね〜(--;)今日はまあまあ雨に濡れて帰ってきた(--;)
そして、めいちゃんチェックシート埋まったんやね!おめでとう〜!!!研修お疲れ様(´ ˘ `∗)次会う時にはめいちゃんは正制服か〜(´ ˘ `∗)正制服のめいちゃんに会うの楽しみ!本当にめいちゃんよく頑張った!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )これからも応援してる!頑張って〜!!!初めて会った時で既にお給仕のレベル高いなって思ったけどさらにレベルアップしためいちゃんとかもう無敵やん(*ˊ ˋ*)本当におめでとう!!!
お写真のおててだけの人はねむちゃんかな?りぃちゃんの描いたトトロも可愛いねえ(*ˊ ˋ*)
めいちゃんより私の方が身長上だよ〜でもめいちゃんがヒール履いたら私の方が身長低いかも…

やす

こんばんは

チェクシート全部埋まったんだ!頑張ったね✨めいちゃんの正制服も早くみたいけど研修服の間に会いに行きたいな!出来れば授与式の日に入国出来たら最高なんだけどね!Tik Tok第2段ももちろん見たし第2段も動画保存したよ!

たっかー

やるやん!めいのすけ!

お!明日で絶対に埋めます宣言守ってますやん!
お祝いはなににしましょうかねー…
花束ですか?タペですか?(動画風)
中国版ドラえもんはおいといて
またお祝いは必ずさせてもらいますね!
ほなまた!

まさき

おはりゃんぴ!

おはりゃんぴ!!!(ってちうちゃんやないかーい!)www
そもそもおはようの時間じゃないし笑

身長も声も低い?!!
可愛いところいっぱいだなぁぁほんと!( ¯︶¯ )

怪我してないなら良かった!安心したよぉほんと笑

もう、早く入国したい……
もちろんめいがお給仕してる日にね!りぃちゃんも!!
ってゆったらぱぁるが勘違いしちゃうから、www
もちろんぱぁるにも会いたいんだけど、、、
オタロのみんなに会いたいよぉ

ちん

はいにゃん!!!

めいちゃん!こんにちは!空前絶後の、ちんだ〜〜〜ー〜〜〜ぁ!
サンシャインちんさんでした!(笑)
めいちゃん!チェックシート完了!おめでとう!
ちんさん、少し、心配してました!
でも、よかった〜ぁ!まず、一安心かな?
うっ?!でも、まだ、正制服、ちがうのか?!
めいちゃんの、正制服姿早く見たいなぁ!
めいちゃん!あと、少しや、頑張ってね!
引き続き、応援してる!
追伸
この前の、忘れた分
爆食い、良きだけど、おなか、こわさんようにな!
無理しないように!ちゃんと、見てるで、ブログ!

りっちー

めいちゃん

おめでとう‼️
チェックシート埋まったんやぁ
ましめい揃って正制服授与かなー

そういやりっちーめいちゃんにまだねあえてないねぇ

めいちゃん呼び名考えました笑
ましろちゃんがましにゃなのでめいちゃんもめいにゃって呼びます
めいにゃって呼んだらダメですか?

りっちーの鉄道クイズ優しいやろぅ
よーく見るとヒントに答えが書いてある
鉄道クイズで大切なことは
まずヒントをよく見る←これめっちゃ大事
あっでも時々いじわるで答え書いてない時もあるかもよ!

またね*˙︶˙*)ノ"

マネネコたくニャン

めいちゃん今日ありがとうね

やっとめいちゃんにコメントすることができて良かった(笑)今までは反映する力がゼロ%だったので毎回ブログ見てるだけでした(^o^)

これからはちょくちょくコメントしてもいいですか?

ハイパーの時間もありがとうございます

いよいよチェックシートうまったんですね(*^^*)
めいちゃんの正制服姿がみたい!

僕は大阪に帰るまでわレア入国になりますが昨日みたいな感じで少しだけ行くこともあるんで
会えたらまた宜しくです

けんけん

おめでたすぎる!!

めいちゃん今月間に合ってよかったね!!
5月に間に合ったのはでかいで!笑
たっかーにお花出してもらえるやん!!おめでたおめでた!
次会うときには正制服かな?笑
参加するのを楽しみにしてます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る