ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
暇人とびっくりした話へのコメント

ゆき

伝えたいこと多すぎてまとまらない(--;)

昨日のブログのいいねの数47!?!私までびっくりしちゃった‪\(ᯅ̈ )/‬バグじゃなくて本当に47!それだけ多くの人にめいちゃんが頑張ってることを知ってもらえて喜んでるオタクis私(*ˊ ˋ*)今月のランキングも5位ってスゴすぎるよ〜!!!名の通ってる有名な先輩メイドさんたちがランクインしてる中に研修のめいちゃんがいるとか将来有望すぎるし本当にとにかくすごい!!!おめでとう!いいねの数とコメント数か閲覧数でランキング決まってるのかも……?私が前見た時11位にめいちゃんがいたけどもう5位まで上昇してきたの本当にびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚スゴすぎるんよ
めいちゃんお嬢様として入国してたんやね(*ˊ ˋ*)私服着てるめいちゃんもかわいい(´ ˘ `∗)ましろちゃんやかもちゃんとも仲良いねえ(*ˊ ˋ*)
めいちゃん横から撮ったら綺麗な美人系で真正面から撮ったらカワイイ系って勝手に思ってる(*ˊ ˋ*)もちろんどっちのアングルも好き(´ ˘ `∗)

やす

こんばんは

めいちゃんは横顔も綺麗だけど俺は正面の顔でもすごいカワイイと思っているよ✨個人的にはプロフィールの写真が1番好きかな!ブログにいつも上げてくれるカワイイ自撮り画像でいつも癒されてるよ!正制服に上がったらすぐにでも会いに行きたい!マジでめいちゃんの初タベ狙っているからね!遠方だからちょっと厳しいかなと思いつつも希望はもっているからね✨

まさき

今月5位!!!おめでとにゃん!

めいにゃん!www
いやぁ、5位ランクインしましたねぇ!!!
おめでとにゃんฅ•ω•ฅ
あと、チェックシートの事昨日のコメント出忘れてた!
おつかれさま!
今の間に研修服のチェキとか写真とか集めなきゃなって思ってる!
はやくめいのライブも見たいなぁ(。・・。)
楽しみに待ってるにゃん!

りっちー

めいにゃ

入国ねぇ来週あたりにできたらなぁーって思ってます
(最近ずっと忙しくてなかなか入国しようって思ってもなかなか出来なくてごめんねぇー)
鉄道社員やと色々と忙しいし大変やからねぇ
まぁーゆっくり休んでくださいなぁめいにゃ!

可愛いやんお嬢様めいにゃ!
りっちーもびっくりした笑 めいにゃ!ランキングにおるって思って夢かなって思って見て見たらやっぱりおるってなって・・・。
それではまたね*˙︶˙*)ノ"

マネネコたくニャン

めいちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返しありがとう御座います

無事に反映してて安心です(笑)もちろん中々最近入国レアですが正制服あがったら見に行きますね
その時が楽しみです(^o^)

めいちゃん入国してたんですね(*^^*)私服初めて見ました!そんなことはないですよ!似合ってますね

これからも頑張ってください(^o^)

たっかー

騒いてるのは認めます。はい。

Twitterでみんなに可愛さのお裾分けだけしてコメントするの忘れよったwww

もちろん覚えてますよ?笑
ハスキーボイスのめいお嬢が真面目に言うてたので( ¯−¯ )

謙虚過ぎて中国版のドラえもんが本物なのではないかと思いはじめた深夜2時のコメントでした。

ほなまたー!

けんけん

やったねー!!

今隣でたっかーがめいちゃんめいちゃん騒いでてどうにかして欲しい今日この頃です。

正制服授与式あれば行きたいとこです!
お給仕頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る