ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
沢山食べたへのコメント

ゆき

私も東京に観光行ってみたい(*ˊ˘ˋ*)

東京行ったことがないけど写真で雰囲気楽しんでる(´ ˘ `∗)台湾チキン噂には聞いてたけど本当に大きいねえΣ(°д°ノ)ノあんこ苦手なのちょっとだけわかるかも(--;)私はあんぱんの餡子だけはちょっと苦手(--;)大福の下におみくじがあるように見えるけどどんなおみくじだったの( ˙꒳​˙ )?一番上に乗っかってるくまさんはモナカだったんかΣ(°д°ノ)ノ最初見た時何かわからなかった(--;)スカイツリー大きいねえ(*ˊ ˋ*)私も東京行ってみたいなあ
tiktok2本目も見たよ(´ ˘ `∗)めっちゃ可愛かったしあの曲凄い好き(´ ˘ `∗)

やす

こんばんは

めいちゃん東京にいるんだ✨東京も美味しい物沢山あるから楽しんで帰ってね!スカイツリーは大きいよね。俺は千葉に住んでるけど1度しかスカイツリーの展望台行った事ないよ(笑)スカイツリー高すぎて展望台行った時は少し怖かったよ(笑)浅草は昔ながらの風景でなんか落ち着くよね!めいちゃんが東京に来たから今度は俺がめいちゃんに会いに大阪に行く番だね✨絶対に会いに行くから楽しみにしててね!

りっちー

めっちゃコメント途中やん(((((*ノДノ)えーん

東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)
東京スカイツリー駅が最寄り駅やから東京スカイツリー行くときに乗って見てわどうでしょう?
無理しないで程度でブログ更新とかお給仕頑張ってくださいなぁめいにゃ(´・ω・`)
反映されますように(>人<;)
またね*˙︶˙*)ノ"

たっかー

ドラえもん

こんな可愛い子が東京歩いてたら目立ってしゃあーなかったやろな( ¯−¯ )
顔どんだけちーさいねん!←このツッコミであってると思う。

ほなまたー!

まさき

沢山食べたなぁ笑

こんめい!!
東京というところに行っとるのか!笑
沢山食べて身長伸ばしすぎないでよ??
なぜなら、ふうかといじれなくなるから……
なんちゃって笑
気をつけて帰ってくるんよ〜
来週オタロ行くね〜(たぶんー)
おつにゃ〜ん

りっちー

お休みけっこう満喫してますね!

めいにゃタベスキチュウイヤデ
(;-ω-)ウーンなんでやろめっちゃ可愛いのよねぇ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る