ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
ぴえんぷえんへのコメント

ゆき

油は液体だから実質ゼロカロリーだし食べたいもの食べるのが1番( *´꒳`*)

ほかのメイドさんにブログ投稿の不具合起きてる人がいるって人づてに聞いたけどめいちゃんもだったか(´`;)でも無事にブログ投稿されてて良かった(´ ˘ `∗)

まさき

昨日オタロ入国したよ〜

めいちゃん!おはよ!!
昨日は、ましろちゃんとあんじゅちゃんと初めてお話しました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
めいと次お話できるのはいつだろう……

たっかー

偉すぎて涙チラチラ

わざわざ漏れたからってコメ返してくれるとか
女神ですか?まさかの女神ですか?ってか女神ですよね?

めちゃくちゃ食うとは聞いてたけども…
それでも我慢してるとかもはや胃袋2つあるとしか…笑

ほなまたー!

やす

こんばんは

めいちゃん今日の画像も最高に盛れてるよ✨めいちゃんは野球とか観たりするのかな?野球観るならやっぱり阪神好きなのかな(笑)俺は野球観戦が趣味で地元の千葉ロッテを応援しているよ!コロナになる前はよく球場に観に行ったりしていたよ!

りっちー

コメントタイトル思いつきませんでしたたまーになに書いたらいいねんってなりませんか?めいにゃ

どうもう一つりっちーです~
あーやっぱりかぁ妖精さんに保留されてるのか?

めっちゃ食べるやん!
油そばになんか色々とまぁええけどね。
まぁ食べたら食べたぶんだけ動いたらええねん!

上がってたらみとくわぁ!
ゆっくり休んでるんやなー明日お給仕がんばってやぁ
ばいちゃーあ〜

あっ正制服貸与の日行く予定やよ!~
(お仕事次第で決まる)
正制服おめでとう! 
 なーにゃ ましにゃ めいにゃ正制服授与式とはえらいこっちゃ~!
今度こそまたね~!


ばぶ

ぺえんぽえん

初コメです
油そば!!!めっちゃ美味いよね
もう少しで正制服だね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る