ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
75.5歩目 急遽〜!!へのコメント

こあら

こんばんは!

急遽お給仕お疲れ様でした!今日ドリーム制服授与式でしたね本当におめでとう♪めいちゃんのドリーム制服の写真とても楽しみにしております(^_-)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

やす

こんばんは

今日はドリーム制限授与式だよね!おめでとう✨めいちゃんドリーム制限めちゃくちゃ似合うと思うから入国出来ないからブログに載せてね!目も授与式までに治って本当に良かったね!ドリーム制限になっても変わらず今まで通り応援していくからね!

どんくん

ななち、休みになったのか。

eggDream制服おめでとう*\(^o^)/*
オーラスファイトー

すけっち⇆モイモイ

こんばんは。

仕事退社して、なんば店ちょびっと入国してからしれっとオタロード店入国さするね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る