ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
76歩目 ドリームへのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!たくさんのプレートもらえてよかったですね(^_^)ウエスト細いの努力の結果だからそれはすごいわ(^。^)さすがめいちゃんだ(*^_^*)めいちゃんって待てないタイプなんだね笑たしかに匂い気にするのは分かるよ(^_-)コメ返ありがとう(*^o^*)目復活してみて景色はどうですか?左目に影響出てなくてひと安心しました(^_^;)めいちゃんのお給食はフルコースと認知しました笑ドリーム制服似合いすぎです(*≧∀≦*)しっかり休んでくださいね(;ω;)

fumi

歓喜*\(^o^)/*

ドリーム制服めちゃくちゃ似合ってる*\(^o^)/*
次は入国した時の楽しみが一つ増えた!

お祝いプレートもいっぱい!
めいちゃんが愛されてる証拠やんね(*^_^*)
fumi君、忘れてる訳じゃないからねw

暑い時はしっかり水分補給してね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ドリーム制服おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートいっぱい!
ラブライブはもちろん、マイメロちゃんのもあるね ̄(=∵=) ̄
サンリオはマイメロ推しなん?
にこにーBDと同じだから、一緒にお祝いだー!\(^o^)/
厨二病ポーズ=ヨハネ、確かにそのイメージ強い気がする(笑)
にこにーもヨハネも7月生まれだし(笑)
ともあれ、eggドリームになっためいちゃんの活躍を期待してまする(^_^)/

BOSS

おめでとう

見たかったな〜、絶対似合うと思ってたもんスタイルいいから

俺の狂気的な愛が伝わったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))キャキャキャ
流行り病にやられた笑笑バチくそ元気なんやけどね笑

どんくん

いいよ*\(^o^)/*

似合ってるね、eggDream!
こんなん着たら益々、リーダーDreamに袖を通したくなったのではないかな??

これから色んな困難が待ってると思いますが、頑張って乗り越えてくださいませ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

eggちゃん( ˙꒳​˙ )ファ

たっかー

さすがやなwww

めいちゃんらしくてよろしいですわ!!!
その感じ推せますね。www
まあー1日だけでもお姫様扱いさせて頂けて光栄です( ̄▽ ̄)笑
右目拾ってきてくれたおかげで危うくしゅきぴでやられそうでした。
てかやられたかもしれません。
助けてくださいね?笑

また会う日まであでゅー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る