ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいのぼうけんにっき

HOME ブログ めいのぼうけんにっき
238歩目 寝坊助へのコメント

まゆ

こんばんは!

今回のブログも前髪がとても揃ってて素敵です!!
同じ女性としてここまで綺麗にセットできるの羨ましいです

しゅう

あけましておめでとう

あけましておめでとう\(^o^)/!

巫女さん姿のめいちゃん、かわいいです~(*^_^*)
Aqoursでバク転と言えば、2期6話のアレだね。
ちなみに昨日はダイヤさんの誕生日でしたわっ(笑)
そして今年はマイメロ年 ̄(=∵=) ̄(笑)に
今年はめいちゃんがうさぎのように飛躍出来る年でありますように(^-^)
今年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ナリブ

2023年の抱負

ここ数年、僕の抱負は毎年変わりません。
「今年も俺は、現実を見ない」です。

後ろ向きな意味を含んでるつもりはありません。
僕は性格的に意識しなくても
現実を見てしまうんです。
だから意識しないと見れないものを
積極的に見ていきましょうって考え方です。

やることやってあとは手を抜いてテキトーに・・・
今年もそんなふうに過ごす1年にしたいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る