ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第5案 感謝に関する案へのコメント

りっちー

あんじゅちゃん

えーっチェックシートもう埋まった!
早いな!
またどこで入国するんでお会いしたらチェキ撮りましょう
そうやレトロ電車って言ってもいっぱいあるけどもどこのレトロ電車が好きなん?

正制服授与行けるかな!お祝いするであんじゅちゃん❤

また色々なお話ししましょう

コメント遅くなってごめんね!

またね*˙︶˙*)ノ"あんじゅちゃん❤

まさき

おめおめ!

次のS+もたのしみやわ!
昨日は、とろろちゃんとめいちゃんと3人で楽しかったよ
次あんじゅちゃんお給仕の時は、オムライス楽しみだな((o(。>ω<。)o))

おひさま行けるといいなぁ……
あと、研修服見納めしたい!

たっかー

おめでとーーー!

最後のチェック埋まってよかとです!
そのお手伝いの1つを俺らが出来て良かったです( ・∇・)
あの涙絶対わすれへんからな!
これからもちょくちょく行くんでなかよーしてくださいね(*´ ³ `)ノ

けんけん

おめでたい!!

ビッグオムライス完食し切ったうちの1人です。笑
ほんまおめでとう!!涙流して喜んでくれるのはこっちからしても嬉しいし、汚れ役とか言うてるけど本当の汚れは涙なんか流さないよ。笑
人と比べずに自分のペースで頑張っていこうな!!
また会いに行きますよ!!

p.s 誰かわかりますか?笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る