ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第9案 末っ子に関する案へのコメント

りっちー

あっ忘れてたからもう1個

りっちーポーズ覚えといてなぁ
今日やったあれが
りっちーポーズ通常バージョン∠( ̄^ ̄)敬礼
本格的バージョン∠( ̄^ ̄)敬礼があるんです。でも本格的バージョンは研修ちゃんの時はポーズが出来ないのです。
正制服になったら本格的バージョンりっちーポーズやりましょう。

ちなみにやよ
りっちーポーズは立って同じ方向向いて同じ手で敬礼をするそれがりっちーポーズなんです。

そうやりっちーのお国は鉄道の国で統括駅長さんになるためにめいどりーみんにやってきたという設定です。

もうちょいしたらオタロ初入国から1年目を迎える!
卒業したりっちーの推しえまちゃんにはほんと感謝してます。えまちゃんとのお約束をね守るべく入国を続けたら1年目を迎えるまであと40日になりましたm(_ _)m
あんじゅちゃんりっちーの推しに認定します。
おめでとう!!りっちーの推しあんじゅちゃん

りっちー

あんじゅちゃん

ふと思ったけどチェキも今日が初やったことが判明した。
りっちーがあんじゅちゃんにお会いした回数数えて見たところ3回しかあってなかったです。
今日ありがとう!ほんまにめっちゃ久しぶりにお会いしました
これからちょこちょこ入国するんでお会いしたらまたお話しましょう


路面電車博士あんじゅと鉄道博士りっちーくんやな

ところでどこの路面電車が一番好きなん?
 
路面電車一覧表 

札幌市交通事業振興公社 札幌市電 北海道 2020年までは札幌市交通局による運行
函館市企業局交通部 函館市電 旧・函館市交通局
東京都交通局  都電     東京都
東急電鉄       世田谷線 東京都
富山地方鉄道  富山軌道線 富山県
          万葉線高岡軌道線  富山県
豊橋鉄道      豊鉄市内線 愛知県
福井鉄道      福武線   福井県
京阪電気鉄道 大津線   滋賀県 京都府
京福電気鉄道 嵐電   京都府
阪堺電気軌道 阪堺電車   大阪府
岡山電気軌道 岡電   岡山県
広島電鉄      市内線   広島県
とさでん交通 とさでん交通 高知県
伊予鉄道      松山市内線  愛媛県
長崎電気軌道 長崎電気軌道 長崎県
熊本市交通局 熊本市電   熊本県
鹿児島市交通局 鹿児島市交通局 鹿児島県
漢字が多すぎて目がシュパシュパしてきた!

お疲れ様まぁゆっくり休んでまた元気にお給仕するねんで
またね*˙︶˙*)ノ"あんじゅ副鉄道博士


ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅさんこんばんは〜〜!!
おしとやかキャラ……??「あん」がつく人はハイパー元気キャラになる運命なのでは…!?元気をもらえますしWIN-WINですね!!

一方的じゃないですよ!でももうちょっとちゅうえい勉強しますね笑笑

はい!また話しましょ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る