ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第18案 祈願に関する案へのコメント

なぎさ

めたかわ!!

あんじゅちゃん こんにちは!

午後の紅茶美味しいよね、私の中で午後の紅茶ストレートが大優勝してる!

七夕は『 あんじゅちゃんに早く会いに行けますように! 』ってお願いした!
バーチャルであんじゅちゃんとお話しして尚の事会いに行きたくなっちゃったかは早く会いに行けるようにお願いした!!

デコ出し浴衣めちゃくちゃかわいい!!!!!
めちゃめちゃ似合ってる!!!!!!!!!!
本当に可愛いが可愛いしてる、ありがとう

りっちー

ちょっと聞いていいかぁ

フルーツサワー飲みたいんやけどねりっちー年齢的にお酒が飲めなくて(ノンアルしか飲めません)飲みたいんだよねノンアルあるんかなぁって思ってます。
教えてくださいm(_ _)m

おつそう鐵道クイズ正解やぁ
そう②のリニア中央新幹線
ここで豆知識やぁ
そうリニア中央新幹線は日本最速いや世界最速鐵道でギネス記録になってるんです。
まぁなんと言っても最高速度が603kmちなみに新幹線は営業最高速度が320kmで計画最高速度が360km

お話変えて
浴衣似合ってますね!
可愛いよ!
あんじゅちゃん

ゆっくり休んでやぁ
またね*˙︶˙*)ノ"

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんにちは(^o^)

毎日暑いけど今日月曜日めっちゃ仕事忙しい(T_T)

あんじゅちゃんも頑張っててえらい!笑笑

コメントお返事もありがとうm(_ _)m今休憩時間やから見てた!!
ん?あんじゅちゃんがお給仕頑張ってるから笑顔に魔法かかっちゃうってこと(笑)

あんじゅちゃんがオタロ支えてくれるの願ってます(*^^*)

浴衣もめっちゃ似合ってますね!色合いもいい色です!

浴衣でのイベントと浴衣お給仕デイも今楽しみにしています!!

暑いけどみんなに笑顔届けれるお給仕頑張ってね!
またタイミング合えば会いに行くね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る