ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第22案 渾名に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ラブライブは実質Aqoursで止まってるけど、ニジガク以降は名前はある程度知ってる。
ちなみにナイスネイチャと桜坂しずくの中の人は同じなんよ(*・∀・*)(笑)
ネイチャ&ウララちゃん、会いに行きなYo!(笑)
確かドウデュースも凱旋門賞行く予定だよ。
粗品のモノマネ、そんなに面白いんか?(笑)
かわいい名前の馬も居れば、面白い名前、ヤバい名前の馬も居るよね。
具体名挙げたらコメントBANされそうな馬も・・・ヽ(*>∇<)ノ(笑)
オレハマッテルゼ、いいね~(o^-')b !
ただ今、盛岡マーキュリーカップ考え中。

久美ちゃん

あんじゅちゃんへ

元気していますか❓全然会えなくて悲しいです( ᐪ꒳ᐪ )
いつかまた会えるの楽しみしています

りっちー

りっちー考えてみました!

あんじゅちゃんのあだ名は
じゅっちー あんちゃ じゅっちゃん あーにゃ

りっちーの気に入ったあだ名はじゅっちーかなぁ

最近のりっちー
だいぶ体調良くなったけどまだまだいつもの元気はないんです。(夏嫌いやからね)

あんじゅ先生
ゆっくり休んでやぁ
Aqoursやっけ!
伊豆箱根鉄道
で確かラッピング電車が走ってたはず
伊豆箱根鉄道は神奈川県小田原,箱根地区と静岡県伊豆地区を走る鉄道会社

可愛い❤



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る