ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
おしらせへのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおめでとう(*´︶`*)ノ゙☆

Sプラス今日は色々と用事していて残念ながら見れなかったけど、色んな方に教えてもらって情報分かりました<(_ _*)>

キラキラりぼん昇格おめでとうございます㊗️授与式と明日からは忙しくなりそうやからしばらく行けないけど、また来月会えたらお写真撮ろうね٩(*´∇`)۶

ごめんね~(T_T)また合間とかブログで見てるね

TAKAHIRO

おめでとう㊗️

あんじゅちゃんリボン授与おめでとう㊗️

りっちー

ついにかぁ(´・ω・`)

おーいちょい待てまだあってへんぞ!!
お月であれば大丈夫やねんけど(´・ ・`)
じゅっちーはお日様が多いからねぇ最近ずっと

あっしばらく待つててお祝い絶対やるから8月中か9月半ばに2回に分けてお祝い絶対する

りっちーですがめっちゃ後悔したんです 卒業しゃって居てないんやけどじゅっちーが夢の国に来る前りっちーが初入国をしたその日に推しにしたえまちゃんって子やねんけどまだその時はりっちーが学生時代でお祝いしょうって思ってもなんにもできず卒業しゃってそれが一番の後悔でそんな思いをしたくないと思ったからこそじゅっちーにはちゃんとお祝いしてあげたい! やからまだ卒業はいやだよ笑 じゅっちーならりっちーの気持ちわかるはずきっと大丈夫かと(´・ ・`)

まぁりっちーは他のお嬢様やご主人様に比べれば入国頻度は少ないけどやっぱりオタロはりっちーの休憩場所なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
本来の目的は秘密(知りたいと思ったらお会いしてお話しましょう)

おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)‎(◍˃ ᵕ ˂◍)またね*˙︶˙*)ノ"

暑いいつになったら夏終わるねん笑りっちーのオーダースーツの出番がって言うよりも1回じゅっちー見てもらいたい!やはりりっちーのスーツは生地がいい生地で作られててめっちゃ重ぃんよねやからずーっと着てると疲れてくる
どんだけ重ぃかは持って見るとわかるかもしれないけどねぇ

おさむ

おめでとう

遠くて直接お祝いできないけど
北九州から気持ちを飛ばします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る