ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第40案 花束に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様(*ˊᵕˋ*)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

あ!ごめん(T_T)とろとろが不明点!笑笑

そうそう僕も名古屋に行ったら必ずスガキヤラーメンと親子丼食べてる( ^ω^ )

スガキヤラーメンは名古屋のソウルフードだもんね!!

僕好きなラーメンは豚骨ラーメン好きだよ!豚骨しか勝たん!笑

まじあんじゅちゃんにラーメンの凄い出来事会って話したいことあるわ(^_^;)笑
あるラーメン屋でね凄い話しがあるねん(*≧艸≦)

ちょっと行く頻度レアになるけど9月のどこかで会いに行こと思とる。

あんじゅちゃんもお疲れ様m(_ _;)m

こうちゃん

さっきはありがとう!

さっきは長いことありがとうございました!
やっと、ちゃんと話が出来て良かったかなと!
これからもっと仲良くなれたらなと思ってます!

りっちー

ふぁわあ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!コメント忘れてた

危なかったε-(´∀`*)ホッ

サンリオポチャッコが好きやてなに!
えっとじゃあ入国する時持って行こっとりっちーの好きなサンリオはケロッピやなあぁ(´・ω・`)
シナモンは好きやないけどみるくかわいい♥

((φ(・д・。)ホォホォいつ入国しよって感じです。

9月いっぱい入国するぞ!

そういや今日淀川花火大会やよ(混雑しまくりの花火大会)

まあいつも通りに頑張ってねぇ

TAKAHIRO

あんじゅちゃんおはよう

アイドリッシュセブンって言うのにめちゃくちゃはまってるだね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

半年前は髪を染めててヤンチャしてたんやね(笑)
メガネするだけでかなり知的に感じる( ・∇・)
なるほど、髪を下ろすのが面倒だから結んでたんだね(笑)
シービー出すために16000個もホワイトストーン集めたのか(マックイーンやライアンのライバルとしてホワイトストーン出ないかしら?(笑))
昨夜はリアルうまぴょいin園田楽しかたー!\(^o^)/
ぱかうけ買ってパッケージの写真撮って全く食べなかったの草(笑)
今日・・・!?(・д・`;)(笑)
ロングお給仕頑張っての~(^_^)/

おさむ

熱いな、熱いよ

スゴイ情熱だね!アイドリッシュセブンの八人目になれるよ!夢中になれる事がいつか君をすげぇ奴にするんだ!
うん、研修服も正制服も私服もすべて似合うよ
お嬢様キャラで行けるよ!育ち良さそう
眼鏡も無茶苦茶可愛いやん♪
10月が楽しみでござる♪なんばのなみだちゃんにもコメントして仲良しになってるので、二人ともいると良いなぁ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る