ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第44案 糸電話に関する案へのコメント

ひでにゃん

こんばんは〜!!

サムネにまで!!感謝がすぎる泣泣 いえいえ、いつもこちらこそコメ返ありがとね!早くおかえりもいいたいね!!

次はみかんの国にいくんだ〜!!(松山) この夏は旅行の多い夏だったぜ⭐︎ お土産話たくさんしたいなーー!!
そうそう!準備も大変やけど皆が楽しそうやと嬉しいしな!

今回はっていろんな楽器できるってコト…!?

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう僕のコメントがブログ更新の活力になるって言って貰えて嬉しいよ✨

たつや

こんばんは

レモンティーよりミルクティーの方が
好きなんだけど紅茶部に入部したいな

ソプラノサックス担当しているなんて
かっこいい〜
あんじゅちゃんが吹いているところ
LIVEで見てみたい
あっ、前回名前の じゅをずと
打ち間違えてしまいました、ごめんなさい
疲れていたのか‥
あんじゅちゃん忙しいから最近は
りなちゃんとダンス練習はできていないかな?
次回入国した時はゆっくりダンス見させてもらうね
ではまた(^^)

拓海

こんばんは

サックス吹いてるんだ。かっこいいね。難しそう。
僕の妹は、吹奏楽でトロンボーン演奏してたよ。

パジャマイベント入国したら、寝起きドッキリチェキ撮りたいけど、残念ながら、イベントは行けないんだ。

前に言った新しく思いついたチェキネタは、向きによって、椅子を使おうかなと思ってね。
そして、僕は車を運転して、めいどりーみんへ向かうってことで。車乗ったときに思いついたよ。
一応3種類思いついて、
1つ目は、車から降りずに、メイドちゃんの萌えとライブと、チェキを撮影できる、ドライブスルーみたいな感じかな。
2つ目は、夢の国へ入るための、萌萌駐車場ゲート。メイドちゃんがお迎えしてくれる感じかな。
3つ目は、メイドちゃんがいっぱいいる道。
名付けてメイロード。

テーマの通り、こんなところあったら、寄りたくなる、通りたくなるよね。

おさむ

逢いたくて逢いたくて

あんじゅちゃんもご主人様、お嬢様に逢いたくて震えてるやろ(笑)
糸電話でなみだ㌠の秘密の会合してるんやね
話題にあげてくれてありがと♪
こちらに来てくれる日も楽しみに待ってる
10月色々お話出来たらいいなっ♪
早く二人に逢いたくて逢いたくて震える♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なんと、糸電話で5時間も話してたのね!!(゜ロ゜ノ)ノ
サックス片手にオタロアンジュ号、放牧先で絶賛トレーニング中。
紅茶大好きだから勝手に紅茶部作ったのね(笑)
ダブルシャープ、音符なの知らなかったから真っ先に馬名が思い浮かんだ(*・∀・*)(笑)
新潟記念、まさか空手来るとは(^_^;)(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん٩(*´∇`)۶おはよ〜♬

まず、コメントお返事ありがとうね(._.)

いやいやあんじゅちゃん素直な子やし神対応やし頑張りやさんだもん(*˙˘˙*)

ええよええよそんなあんじゅちゃん悪くないし僕はそんなんでもう悔やんでないで(._.)だからあやまらんでいいよ~( ; _ ; )

うん、オタロ帰ってきて行くタイミングあったらお帰り〜て言いに行く!!笑
だが、ちょっと今月はマカロンピンチなんで余り大したことはできないけどごめんね(T_T)

そうやねん(^_^;)今週金曜日きて5年目!まだまだ少ない頻度は続くけどこれからも宜しく!(>_<)
10年目わもう行くの引退してるかも(^_^;)笑

あ、そうやそうやめっちゃ覚えてるーー(*´︶`*)ノ゙☆僕がたまたま入国してた時にふうかちゃんと一緒に挨拶回りしてくれたよね!笑笑
あのときのあんじゅちゃんの顔覚えてるけどめっちゃ緊張してそうだったね!笑
しかも初日やったのにチェキやデジフォト撮れてないのに気づいて今更後悔(T_T)

だけどお休みしてもう1週間なんや、早く感じるけど演奏会頑張ってきてね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る