ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
poésie éternelle .へのコメント

りっちー

あっ最近じゅっちーにコメントしてない

すみませんm(_ _)m

いやぁちょっと待ってまだ会えないのぉなんでやろ!
まあ会えると信じてる!

まぁそんな悲しいお話は置いといて(m´・ω・`)m
またまたりっちー鉄道置物を買ってしまった( ̄▽ ̄;)
かなりのお値段しました。

あっまだ忘れてないでちゃんとお会いしたらいっぱいお祝いするから(絶対やるぞぉゆっくりとねぇ)

φ(・ω・`)メモメモ

またね*˙︶˙*)ノ"じゅっちー
あっそういやまのんちゃんのあだ名決まりました。
まのっちーです。

お休み満喫してやぁやぁ( *・ω・)ノ♥

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

え、まって絵あんじゅちゃんが書いたの?

上手く書いてるね凄い(*´︶`*)ノ゙☆絵が上手い子やお絵かき上手く書く子っていつも思うが憧れて尊敬する(._.)

僕はめっちゃ絵なんかポンコツさんなんで(*´•ω•`*)笑

なんかのアニメ?まのんちゃんと見に行くんだね(*˙˘˙*)それわ楽しみだね!!

また会える日に楽しみにしてるね!!

おさむ

上手っ

すごいなぁ!上手だなぁ
関係ないけどシャンクスのモノマネ出来るよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る