ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第47案 涙腺に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

コントラバスの練習したり、映画を観に行ってナミダチャンになって来たんだね(笑)
朝が早いのに夜更かししたら次の日の朝が辛いんだけど、ネット見ててボーッと生きてたら気付いたら0時過ぎてることがある(^_^;)(笑)
メイケイエール、圧倒的な勝ち方だったね。
先週は中央競馬は買わなかったけど(笑)
月曜日、りらちゃんと初チェキ撮ったよ~(^_^)/

やまゴリ

久々にコメントー!

久々のコメですがちゃんとブログ読んでましたゴリラです!
ネイル!かわいい!!とても!!!
早く次の面白いチェキ撮りたい!!!!

映画の件。とてもわかる。。
ゴリラもランボーとかロッキーとかコマンドーとかが好きなんだ、
スタローンかっこいいよね(あんじゅちゃんなら伝わると信じる)


エクスペンダブルズ、、知ってる、。??

しゅうぴ

こんばんは

スプラの話しいっぱいしよ!
自分が使ってる武器はダイナモ使ってだけ3になってからダイナモ引退して今はワカバ使ってる(๑╹ω╹๑ )
自分はめちゃくちゃ教えるの下手やでww
ローラーとブラスター塗れるよ
後Twitterにスプラを色々投稿してるよ(*´ω`*)
またあんじゅちゃんがいる時に入国します!

おさむ

涙腺よわよわ

楽器頑張ってるね!楽器出来る人尊敬するわ
映画みて泣くって良いことよ。俺も映画で泣く事ある
涙と言えば、小倉店のしぃちゃんが卒業発表しちゃって泣きました。俺がりーみんにハマるきっかけになった大切な存在だったのでツライ。

新人戦、福岡から2人ってスゴイやろ!初の快挙!
そういえば、昨日はななちちゃんのキャスで名前いじりして遊びました(笑)

小倉店はあるあるCITYって施設の一回にあるんやけど、そのビルが色んなオタク向けのお店があって楽しい。
大阪日本橋に比べたら笑われちゃうレベルやろうけど。
漫画ミュージアムってのもあって、約5万冊読み放題
あるあるCITYで検索してみ。
小倉駅は駅ビルにモノレールがつっこんで行く全国的にも珍しい駅。小倉に来たくなったやろ~

りっちー

またまた泣いたんですか?映画見て

更新トドコウッテタいやいやそんなん気にせんでええねん!
なんでかってじゅっちーがあげたいっていうタイミングでブログ更新したらええんやかぁ
りっちーは気にせえへんしやからじゅっちーのタイミングでブログ更新してくださいなぁーんてね。

じゅっちー結構長いおやすみやなぁ
元気してるかぁ

ほなさいなら(*'-'*)ノ"


へへっ鐵道クイズいじわるやぁ
①JR東日本②JR東海③JR西日本④JR九州⑤JR四国⑥JR貨物⑦JR北海道
この中から東海道本線と呼ばれるJR3社を答えよ!
ヒント起点新橋(東京駅)~終点神戸駅
上の①~⑦の中から3つ選んでください
間違えたら(;-ω-)ウーンどうしよう!
(いやいやそんな悲しいことはしません全然ええか是非とも間違えてもええでd(˙꒳​˙* ))
またね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る