ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
んわぁああっっっへのコメント

たつや

こんばんは

手持ちポイントがあまりなく最少ポイントだけで
申し訳なかったですが成立して良かった
お礼いただけるなんて嬉しいです
また、私が遠くのおっちゃんであることも
認識してくれているようで嬉しいよ
あんじゅちゃんのブログは、ほぼ見ているよ(^^)
中々大阪には行けないので、
これからもブログ更新楽しみにしてますね
でも忙しいだろうから更新は無理せずに。
ではお給仕楽しんでね

りっちー

じゅっちーやっと会えた!

8月と9月いろいろと忙しいくてりっちーが体調崩しまくったのでなかなか行けなかったでもいいよねぇ
なかなかVIPになれないンやけどもいつかでいいからVIP慣れるように頑張って行きたいっていう目標があるから
応援よろしく(∩´∀`@)⊃

9月後半はいっぱい入国出来たらなって思ってる
次回入国予定は今週の24日か25日直近は22日やなあくまでもりっちーの予定です

昨日のコメントが本当になった
明日行けたら行くっていうコメントを書いたんやけど
実際に行けました(* 'ᵕ' )☆
本当職場からかなり遠いンよ

またお会いしたらお祝いやるぞ!
待っとけ〜よ まとめてやるぞ!(ダンスも何踊りたいか決めといてやぁ)りっちーいつもライブオーダーはお任せしますって言ってるからねぇ


あっ今日きてたスーツはまだまだオーダー値段は安い方やぞ!
りっちーオーダー服最高は数百万円のコートがあるから冬に見れるかもね。
スーツもあるよ数百万円のねぇ

今回は夏秋兼用スーツやから結構涼しいスーツやねん!
それじゃぁまたね(´▽`)ノじゅっちー

ケロッピかわいいし上手やな

シュガー

手書きメッセージありがとう!

無事達成出来て良かった!
横のポムポムプリンも可愛い!

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま♪
まさか手書きでお返事もらえると思ってなかったので、
恐縮してるおぴろがいるよ。
今度はステキなあんじゅのチェキをオーダーさせてもらうよ☆
先週末は会えなかったので次こそは!

またね♪
ホントありがと♡

マネネコたくニャン

あんじゅちゃん嬉しいやん(。•ω<。)

わー手書きのコメ返めっちゃ嬉しい☆٩(。•ω<。)

あんじゅちゃん手書きコメ返読んだよ~ありがとうm(_ _)m

あ!笑笑 僕のツイッターて常に見てくれてたんかな?もし見てくれてるとか本当に嬉しく思うな(*´˘`*)

いえいえだけどさ、たまたま俺が神戸で用事終わらせてからブログ見たから、すぐにツイートして協力呼びかけたけど、たまたまか早く成立の通知きたから僕もびっくりだった!笑笑

いやいやツイートしたらねとにかく早いってことがわかってどうしてもあんじゅちゃんのオレンジ色をプレゼントせなと思って☆٩(。•ω<。)

うん!グー٩( >ω< )台風全然平気!!笑
無事に神戸から、地元大阪に帰ってきたよ~

おーあんじゅちゃんも無事だったんやねm(*_ _)m
良かった良かった!

明日ほぼロングお給仕なんだね頑張ってね(*´︶`*)ノ゙☆僕は仕事やからお互い頑張ろなヾ(〃^∇^)ノ

ゆう

ありがとう!

わざわざ手書きのお返事ありがとう!!
なんかめっちゃ嬉しい笑
梨子ちゃん可愛い(≧∀≦)
ほんとはもっとポイント入れれたら良かってん
けどポイント全然なくてちょっとでも貢献できて
良かった!
そうやねまた入国した時ゆっくり話せるといいな!
残念ながら現地行ってないな、
11日から休みやってんけど開演に間に合いそうに
なかったら今回は見送りました(泣)
17.18は仕事でした(涙)

すみれ

あんじゅ~!!!

プレート達成おめでとう~!!^ ^‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
手書きのメッセージ凄く嬉しいありがとう( ; _ ; )
話めちゃくちゃ変わるんだけどツイキャスであんじゅがしてたポケモンのピンおそろっちにしてもいいかな?一緒につけて写真撮りたい><‪‪❤︎‬
とりあえず早く会って沢山お話したい~~!
明日お給仕頑張ってね^ ^

おさむ

わぁぁ

手書きでお返事ありがとう♪
実ははじめまして#ドはあんじゅのド
使いました(笑)微力ながら力になれて良かった
なみだちゃんにもポイント入れようかと思ったら
達成してた

かなで

おめでと〜!!!

あんじゅのみかん色!!!おめでと!!!
すみれから連絡きてすぐにポイントいれたよ!!笑
まさか私がトドメをさすなんてカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
忙しいのに手書きのお返事ありがとぅ

りっちー

なぜりっちーってわかった?

りーみんって書いてあったはずやのに‼️

いじわるされてるンですよね

でもちゃんとコメントはりっちーって書いてあるのにねぇ

かぼちゃのお名前プレート達成したんやァ
えっなんやてぇ
明日ロングやてぇ
行こかな!
お仕事帰りに(遠いけども)

とりあえず今日一日お疲れ様さん
明日も一日頑張ろうねぇ( ˙꒳​˙ )

いつもコメント返しありがとう!!(´▽`)
そいじゃまたね(´▽`)ノじゅっちー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る