ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第53案 呟きに関する案へのコメント

キッド

こんばんは

ブログでは初? 昨日なみだちゃんのブログコメント見てたらあんじゅの文字を発見してしまいついつい、オタロに来てしまったwwwでは、では、改めまして、自己紹介させていただきます 怪盗の国出身 キッドさんです。 ある日グライダーに乗っていたところまさかの故障してしまい落下落下した場所がオタロに入国しちゃったという事がありまして、趣味はアニメ、ゲーム、読書 ゲーム最近はスプラか、ひと狩りいこうぜモンスターハンターが今のハマり中です毎月1回だけ入ってますなので次が、11月入国大半ブログにおることが多いwwwこんなものかなぁ、

Rin

あ!あんじゅちゃんだ!!!!

そっかそっかってなりながらブログを読んでましたよ。お給仕何回目でももぉあんじゅちゃんは立派なオタロのメイドさんなんだよ ミスは誰にでもあることだからねでもミスも沢山して次は気おつけようって反省にもなると思うからあんじゅちゃんなりに頑張ってね 私は何気に応援してますよ そしてあんじゅちゃんは笑顔と話の振り幅とか本当に好きよ話してると楽しいしあんじゅちゃんともっと話したいなってお気持ちになります。まぁ私は本当あんじゅちゃんのするお給仕が好きよ これからも頑張ってね
後お写真かわゆです

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんはm(*_ _)m

最近まじで季節の変わり目で体調崩しやすいからあんじゃちゃんも気をつけてね!!

俺はまだ少しは半袖気分やけどね(^_^;)おかげでお国のクーラー冷房止めるつもりが一昨日しんど過ぎてつけたまま寝てしまったせいか今日体調悪くなって、ねむちゃんファイナルに挨拶しに行けなかったけど早く良くしたいな〜!!

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

ね、あんじゅちゃんいつも楽しそうやもん!笑

また会えたら宜しくですm(*_ _)m

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんお久しぶりです。
9月は16日と、28日入国してきたよ。

今回のチェキネタも面白かった。
16日は、前からやってみたかった念願のチェキ撮れたよ。
28日は新作で、緑の服を着て、2種類撮ったよ。
テーマは、緑のとあるキャラクターと、緑の植物のマネだね。

それとなんば店でりぇたちゃん、そらちゃん、いとちゃんファイナルなので、最後に会いに行ってきたよ。
りぇたちゃんは、僕が2018年5月に初めて夢の国へ入国したとき、研修服だったよ。そこから4年経って、僕の同期みたいな感じだね。最後のチェキは、りぇたちゃんが研修の頃のポーズを再現チェキだね。

次回は僕にとってスペシャルデーなので、楽しみだね。

TAKAHIRO

あんじゅちゃんおはよう

あんじゅちゃんおはよう

おさむ

足掻いても答えはでない

あんじゅちゃんにはあんじゅちゃんの魅力がある
俺は一度しかお給仕してもらってないけど
いつもオタロに入国してるご主人様お嬢様はあんじゅちゃんの魅力をゆく知ってるはず!
一人前かどうかはお給仕の回数ではない!ご主人様お嬢様を如何に楽しませて笑顔にするかなのだ!
一度しか逢ってないから偉そうな事は言えんけど
あんじゅちゃんは立派な一人前のメイドちゃんだとおじさんは思います

りーみん

季節の変わり目

秋が近づきなんだかセンチになる気持ちわかります(^^)
友情も素晴らしいですね。
皆さまそれぞれの個性が合わさりオタロード店が成り立っているのだと思います。自分には何が足りないとかそんなのは無いと思うな♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る