ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
とりいそぎへのコメント

りっちー

お元気かじゅっちー

コメントタイトル思いつかんから元気確認

りっちー元気やぞ!

次の入国は11月かなぁちょいと分からへんなぁ

じゅっちー可愛いもう1人は誰なんば店の子なのはわかる(´・д・`)お名前が分からへんもしかして書いてある?

えっ書いてある名前ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン許してぇーごめんねm(._.)m


次回入国する時にとてつもなく偉い値段してかった鉄道のミニチュアの飾りもの持って行くわぁ
いつもコメント返しありがとう!(´▽`)

そろそろコメント書くの終わろう( ・.・ )
またね(´▽`)ノじゅっちー
ななっちーとじゅっち間違えるところやった!

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。(^.^)
はじめましてやったね。(^.^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る