ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第67案 遅刻に関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ハロウィンの報告、今月でもいいのよ~(笑)
みんな思い思いの衣装を着て楽しそうだね(^-^)
先週末とハロウィン当日の道頓堀と渋谷、人出大過ぎ!(゜ロ゜)(笑)
こねりん、突然だったし結局タイミングも合わなかった・・・(T_T)
りらっと☆あんじゅ、あんじゅっちの最高のパートナーはりらちゃんだね(o^-')b!
明日はダート競馬の祭典JBC。
特にJBCスプリントの⑤イグナイター頑張れっ!q(*・ω・*)p

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

おさむ

お疲れ様です

たくさん質問したから大変だったろうけど
答えてくれてありがとう。
りかちゅちゃんとしぃちゃんの名前も出てきて嬉しかった!そういや一回入国したって言いよったよね
しぃちゃん残念ながら卒業しちゃったけど(;´Д⊂)
今度はめみちゃんに会いに入国お待ちしてまし
てか、書道硬筆師範ですと?才女やなぁ
絶対音感もすぎょい!超高スペックメイドやん!
尊敬だ!

うぇしる

コメント失礼します(シャッスシャッス)

おつハロウィン〜(11月)

僕がコメントしにきました。
あんじゅちゃんの字綺麗だな〜っていつも見てたよ。やっぱり得意なんやねgg
また平成オタクアニメの話しをしに行きます〜
adidas

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る