ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第102案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

オネエさん頑張る白猫んじゅ!(^._.^)ドンダケー(笑)
久々にりらっぴあんじゅ揃ったんだね。
Hi-Hiと東京ダイナマイト、名前は聞いたことあるよ。
左目だけウインク出来ない芸人なσ(^_^)(笑)
ポチャッコ、素朴な感じがかわいくていいよね(^-^)
またんじゅっちに会えるの、楽しみにしてる(^_^)/

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

そうそう前回コメント流れたから多分僕だよ(^_^;)
ありがとうm(_ _)mまたそうやね、会えた時に抹茶の話しもしたいから楽しみにしておく(*˙˘˙*)

お笑い芸人好きなんだね、見てるだけでも笑えるし面白いからずっと追っかけこになるね(笑)

最近わ忙しくしてるからテレビとか余り見ないけどいっとき、陣内智則のネタめっちゃ見てたし実際イベントで見たこともあるよ(笑)

またいっぱいお話しようね。今日のお給仕頑張ってね

おさむ

ういんく♪

うん、上手ではないね(笑)口も歪んでるね(笑)
可愛いのでプラマイゼロ!
Hi-Hiと東京ダイナマイト知ってますよぉ
あまり芸人に詳しいわけじゃないけどね。昔からいる芸人は知ってる。また漫才やりたいなぁ
夢はよく見るよ。夢見るのが楽しみで寝てるみたいなもんよ(笑)寝るの大好きなのだ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る