ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
Aッ!という間!へのコメント

Rin

何気に初コメな気がする

写真みて凄いなってなったよ 軽い痛バみたいになってる凄すぎる
次はもっと増し増しになったりするんかな〜 そしてネームプレート起きてみたら後残り100Pだったので入れちゃいました。
元々あんじゅちゃんに入れるつもりだったんだけどね、、、
ネームプレート付けてる所早くみたいのと最近会えてなさすぎて早く会いたい アニメ好きなお友達をあんじゅちゃんに会わせたい気持ちもあるのでお給仕してる時にご入国するね

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんいつもお疲れ様!

昨日も頑張って偉いね(*˙˘˙*)

いつもお疲れ様!ネームプレート明日からだね少しだけになるけど、間に合えば協力しとくね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る