ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第108案 白に関する案へのコメント

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

初めて会ったときからあんじゅとの絡みは至福の時間

おぴろ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

今日も元気に早起き出来た~(^ω^)(笑)
ジャニ系んじゅ、ボクも黒髪派かな。
あの量を20分で飲み切るなんてボクもビックリだよー!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
最初から2つ目のお写真、変顔んじゅ(・∀・)(笑)

じゅん

ネームプレート成立おめでとう

あと少しのところやったからポイント追加して成立しやすくしてたけど協力してくれる人が間に合って良かった

人数だけはどうしようもないから最後決めてくれる人待ちでドキドキしてました

これでオソロ
誰とかはまた会ったときにでも

Rin

ポイント入れてるの気づいてくれてありがとうだよ〜

そいえば初コメではなかった 優しいお言葉かぁぁ嬉しい事言ってくれるねぇけどあんじゅちゃんの心に残っているならよかったな
そして男装まで出来るのか 凄いなぁぁ どっちも好きだけど私も黒髪派だなぁ 男装イベントとかあったらあんじゅちゃん大活躍やね

あきにゃん

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


ネームプレート成立して良かったです♪

本当は2つともって思ったけど

可能性が高い方にポイント入れました。

男装…金髪かな?

(ごめんねの顔)かわいい‼

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様(*¯∀¯)ノ

わー(T_T)全然行けてなくてごめんね…(._.)ちゃんとメンタル回復したらいつか遊びに行くね

コメントお返事もありがとうm(_ _)m
そうそう(笑)宇治旅行4月に(笑)1人旅が好き過ぎて気分転換に(笑)抹茶食べ歩きしてると思うわ(笑)

いやいやネームプレート全然いいよ~むしろ早目に協力できて良かったと思う(*˙˘˙*)
また届いたらつけてるとこ見せてね〜
4月バースデーに予約するから絶対集合写真隣りにあんじゅちゃんがいいなー願っておこ(^_^;)

近々行く行くばっかりで中々足踏み出せずごめんね
元気に毎日お給仕してるとこはお給仕情報チェックしてるから知ってるよ~(*^_^*)

寒い日や暖かい日続くと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。

りっちー

わァ~…

じゅっちーゃぁ男装ぇぇやん似合うんやな!
最近全然行けてなくてすみませんm(*_ _)m
ちょっとりっちーにいろいろとありましてバタバタとしてて行けてないごめんねぇ元気なんで大丈夫やでー!
まぁしばらく入国出来ないかもしれんけどコメントは書くよ!

じゅっちーが日に日にかわいく見えてきた!(ななちには内緒なレッドカード出されるから)

*˙︶˙*)ノ"マタネーじゅっちー!

おさむ

おっと

俺のコメントも消滅か(笑)
もっかいコメントしよ
なふだ、なみだちゃんに全部つっこんじゃった。すまぬ
男装ええやん。イケメンやん。俺には負けるけど(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る