ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第110案 和に関する案へのコメント

Rin

めっちゃ綺麗すぎる

めっちゃ綺麗すぎない!?元々可愛いし美人さんだけど余計に可愛いというか美しいわね 綺麗すぎて思わず写真みてめっちゃ綺麗って声でたよ そしてコマ撮りのあんじゅちゃんもめっちゃかわいすぎる 後々わんぱちのヘアクリップやっぱりかわいいねぇ あんじゅちゃんがお給仕してる時にオムライスにホゲータかバリヤード書いてほしい気持ちなんだよね

あきにゃん

おはようございます(ヾノ・ω・`)


和服はええなぁ♪

あんじゅの和装、髪型も含めて(≧∇≦)b

よく似合ってますよ!

写真のひとつ見返り美人のようだなって思った(´-`)oO

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

今日は仕事の休憩タイムで見てました(*^ー^)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m
いやいやあれは連結まじで良かった中々しないことやからレアやね(^_^;)

次も集合写真?(^_^;)笑その時のマカロンしだいで決めるかな(笑)けど集合でまた撮りたい気持ち(^o^)

絶対あんじゅちゃんは隣に来てもらう(笑)また4月に会いに行く(๑^᎑^๑)

まのんちゃんと旅行行って来たんか~仲良しはとても良いことやね٩( 'ω' )وわー♡♡あんじゅちゃんの浴衣の写真全部可愛いし似合ってるね(〃∀〃)

またあんじゅちゃんとお話したいな!!次のお給仕も頑張ってね!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

青い和服のんじゅ、Aぇね~(o^-')b!
これも似合ってまする(*^_^*)
ちなみにこの場所、テレビかどっかで見たことあるような(笑)
夏はさっぱりフルーツティー!\(^o^)/

おさむ

わわわっ

いいねぇ♪しっくり来てる!
和が似合う女あんじゅちゃん!
さすがお嬢様で才女だ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る