ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第111案 抹茶に関する案へのコメント

あきにゃん

抹茶いいですね


あんじゅちゃん

土曜は会えて嬉しかった

顔見れて話せてライブ観れたから

暫く会えないので

あんじゅちゃん充したかったんだ

ありがとう


無意識であの密着は本当に仲がいいですね♡

羨ましい限りです!

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

コメントお返事もいつもアリガトウ(´•᎑•`)♡

いいなー抹茶の旅してきたんだねめっちゃお団子かな?美味しそう(*˘︶˘*)

あ、そっか(^_^;)バースデー先にオタロ行って予約してもらわないとね4月に(*^_^*)あんじゅちゃんその日居てたらいいなーって願うしなないね(>_<)

記念日に集合写真とかオタロでお祝いしてもらうのは今年含めて3度目やから楽しみにしてる(๑^᎑^๑)

あんじゅちゃん最近めっちゃ頑張ってるから直接会えたらいっぱい笑顔で褒めたいね(^_^)
こねりちゃんと抹茶活してきたんかーてか完全復活したこねりちゃんとまだ会えてなかった(笑)

あんじゅちゃんのブログ今回見てたら早く京都で抹茶の旅したくなってきた(笑)多分一番美味しい物食べると思うけどね(^_^)

また、会えたらお話しようね!!いつもお疲れ様。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

和服のんじゅはとてもAぇと思う(*^_^*)
抹茶も和服同様京都のイメージだね。
ちなみにボクは抹茶のお菓子はほとんど食べませぬ(^_^;)(笑)
確かに商店街のアーケードはテレビのロケでよく見かけるね。
ストレートティー、普通にウーロン茶と間違って出されても気付かれない説(*・∀・*)(笑)

クレヨンしんちゃん

雨降ったりすると、痛くなるの?

ある意味、仲間由紀恵じゃん!(笑)(^.^)
それを言うなら、仲間じゃん!
やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

俺は、膝やけどね。(^.^)
古傷痛む。
だからオタロ入国した時、テーブル席に案内されるんよ。(^.^)
カウンター席なら、長時間居れんから。(笑)(^.^)
誰や!(笑)
今俺の事、「おじさんだから?」って言った子は!(笑)(^.^)
あんじゅか!(笑)(^.^)
てね。(^.^)

無理したら、あかんで。(^.^)
あかん、こんな事言ったら惚れられる。(笑)(^.^)
(普段あまり言わない言葉。)

また、愛に行くからね。(^.^)
あっ、明日入国するから。(^.^) 
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

りっちー

抹茶好きなん?

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わぁーこねんじゅゃぁかわちぃ!じゅっちー
こねんじゅ まのんじゅ いいやん笑

抹茶好きなんか?おいちぃよね抹茶そこは本場の京都の抹茶飲んで見ては苦すぎて飲めないから

たまにはコメントせなあかんなぁ(*´ω`*)
さてと今日も一日頑張りましょう!
*˙︶˙*)ノ"マタネーじゅっちー

すけ

抹茶好きなんけ〜

抹茶好きなん初めて聞いたと思ったら
前に聞いた記憶があるようなないような???
後ろ姿だけ見たらもう仲良しやん
そろそろ不仲言うの辞めへん?笑
次会ったとき不仲営業禁止な!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る