ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第122案 北極星に関する案へのコメント

シュヴァ

初コメ

スタバのメロンのやつまだ飲めてないんよなー
美味しい?

福袋ねー
紅茶飲んだ感想知りたいな
今度KALDI行った時あったら買おうかなー

あきにゃん

こんばんはです!!


あんじゅちゃん

コメ返はもちろん嬉しいですが

やっぱり直に会って話すのは

何物にも代えがたい喜び⸜(*´꒳`*)⸝ワァイです♪

イベントだったけど話せてよかった!

そして微力ながらイベントに参加できて良かったと
思ってます。

安定のまのんじゅですね 良き♡

一度きりの人生悔いなく生きたいから

自分の心に正直に生きた方がきっと

いい人生なんじゃないのかな?って

り〜みんに通って最近特に思う所です!!

ファイルイベントって

新しい門出に向かうメイドさんを

見送る素敵な事だけど

やっぱり寂しさも溢れてきます
(推しメイドなら何十倍も)

僕の恥ずかしい話すると

だいぶ前の事だけど推しのメイドが卒業して

次の日も普通にお店に行ったんだけど

どういう訳か涙が溢れてきて

その場面を1人のメイドさんに

見られてしまった事がありました。

でも…当時は恥ずかしい気持ちより
なんとも言いがたい気持ちがあったのを覚えてます!


しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

南極物語に関する案(笑)
おおっ、今回も安定のまのんじゅ(^ω^)
福袋大会、実は一度も福袋は買ったことありませぬ(笑)
夢の国はボクにとっても歴史がいっぱいある。
10年前の夏の東京旅行で都内りーみん(当時の店舗)を全制覇したことがあるよ(^_^)/
流石に一日では無理なので何日かに分けた(笑)
ちなみに、福岡2店舗はまだです(^_^;)(笑)

クレヨンしんちゃん

なんば出て、

あの後なんば出て、オタロでいつものアレやって来た。(笑)(^.^)

なんばでアレやろうと思ってたんやけど、オタロでアレやって来た。(笑)(^.^)

給食センターで働いてても、ご飯炊くところやから。(笑)

誰が、おじさんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

また、オタロ入国するからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)

おさむ

いいぞまのんじゅ

2人ほんまラブラブやなぁ。
微笑ましいですわ☆
とろろちゃんファイナルかぁ。顔は合わせた事あるけど
しゃべった事ないなぁ
笑顔で見送ってあげてね
コメントもぐもぐ、俺やね
俺のコメント食べられがちやけど美味しいんかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る