ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第126案 夢に関する案へのコメント

あきにゃん

こんにちは(」・ω・)


あんじゅちゃん

5月は頑張る月間そして、11日はマネマスの授与式で

でもなかなか(._.)、、、行く事が出来なくて

ごめんねm(._.)m

その分会った時は何かしら出来たらいいなと

思ってます。

マネマス本当に(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

しゅう

夢の国に関する案

(^_^)/おはよんじゅ!

前記事から更新が早かったので、コメ返ありがとう追い付かなかった(笑)
本店にはうれれちゃんが居るから会いに行かなきゃだね。
5月もんじゅらしく頑張っての~(o^-^)尸
ねむちゃーーー!((o(^∇^)o))
ゴールデンウィークに入国した時にねむまのん姉妹(?)ユニット撮ったよ(^_^)v

おさむ

めみんじゅ!

あんじゅちゃんは色んなメイドちゃんと仲良くなるよね
愛されメイドやね。めみんじゅが揃った所見てみたい
そういやなみだちゃんもマネマスなるらしいね♪
めでたいめでたい♪

ちょい

ちょいです

あんじゅちゃんが推薦してくれたケセラセラの歌、よく聞いてるよ( ´ ▽ ` )

もうすぐだよ! すぐ会おうね
またねー♪♪

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れ様でした(*´▽`*)

あんじゅちゃん頑張る月間だったけ?

頑張ってね(ง •̀_•́)งいろいろありすぎて中々行けないけないけどそのうちにまた行きますね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る