ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第134案 梅雨真っ盛りへのコメント

ちょい

Anjuchan

あんじゅちゃんーキーホルダー持ってオタロウに行くよ!!

1周年のイベント、、面白そうだよね??羨ましいT^T

あっ!あんじゅちゃんは何の色の花が好きかなあー?
お願い!

じゃねー♪♪

kengo

梅雨明けて

今月は会えたな^ ^
そしてまたチェキ撮ったな笑
ユニバの年パス買ったのに開始日に1回ぼっちで行っただけ笑
ほんまに行かなやばいな、、
なんか混んでる気するし笑
てかVIPカードのユキハミ、見られるたびにこれ何か聞かれるんやが、、
ほんま説明してな笑
あの〜例の花の件はちょっと厳しいです^^;

しゅうぴ

おはよう

あんじゅちゃん最近可愛いくなった?
1周年おめでとうございます!
自分はあんじゅちゃんぽい人見かけたけど自分は絶対に声掛けない人だからw
いいやん!スプラ!
あんじゅちゃんはスプラの甲子園出るのかな?
ダイナモ、エクスプロ、ハイドラ使ってるよ
スクイク使ってるんや!凄いな!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

七んじゅでユニバ行ったり、まのんじゅで連結プレートもらえたり、似顔絵描いてもらえたりで盛りだくさんだね(^-^)
絶叫マシーン乗ってる時に雑談出来るなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
ネイチャ、大往生なんだけど、もっと長生きすると思ってた(;_;)
地方競馬はたまに当たるけど、中央競馬は実は今年未勝利問題・・・(´・ω・)(笑)

Rin

色々な季節をあんじゅちゃんと共にみたいんだ

梅雨私はとても好きではない、偏頭痛持ちだから余計に… 。なんで梅雨って存在してるんだろうと思う時もたまにある。北海道は梅雨がないときいたことあって羨ましいと思ってる。そしてお写真沢山嬉しい〜 かわいいあんじゅちゃんみれるの癒し ユニバのカチューシャセンス神ってるね いつもスヌーピーのカチューシャしか基本的にみないからマリオのもかわいいなと思った
たまごポシェットめっちゃ荷物普通に入りそう ジェットコースターで雑談してる、、聴こえてるのかそれは

あきにゃん

こんばんは☆


あんじゅ♪

浮かれる気持ちよく(´・д・`)ワカルワァ

お祝いたくさん(*´˘`*)良き……

6月頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

僕は赤色が好きだよ♡

あんじゅは何色かな?

こねりと撮影どんな感じになるか楽しみです!

拓海

こんばんは

あんじゅちゃん半年ぶりに久しぶりに土曜日お日様会えたね。

ライブは未来の僕らは知ってるよ良かったよ。5年前のこの日がAqours3rdライブなので、思い出としてよかったね。

フォトは熱波チェキならぬ萌波チェキだね。
チェキは、太鼓の達人チェキだね。

後あんじゅちゃん1周年おめでとう。

おさむ

素敵なブログ

あんじゅちゃん一周年おめでとう!
たくさんお祝いしてもらって良いねぇ
ユニバも楽しそうだ!マリオ行きたい

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま♪

みんなに楽しい時間をありがと!
いつも盛り上げてくれるからみんな楽しい♪

集合写真のあんじゅ、どれもかわいく撮れてたよ。
どの写真ももちろん大切にする☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る