ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第145案 えーんへのコメント

Rin

久々にこの前会えて本当によかったよ〜

かぶとむし…私ならみつけたってわんちゃんが見てた瞬間叫んでる。この前深夜に近くの自販機まで歩いてたらセミが足にばんばんぶつかってきて最悪、ほんとセミやだってなってたよ。虫さんめっちゃ苦手なのよね、、この世に存在すんなって思ってる毎日特に夏はよく思うよ…。あんじゅちゃんみたいにかわいい女の子はこの世に生まれできてくれただけで感謝なんだけどな ♡ そして写真が今回もかわゆい 前のブログの写真も可愛すぎてキュン死した そしてこの前久々に会えてとーーーても嬉しかったよ〜
誕生日もあんじゅちゃんに祝ってもらってほんまに幸せだったまたチェキも撮りたい お友達も楽しかったみたいでそしてあんじゅちゃんが印象に1番残ったって言ってて かわいいし優しいし絵が上手いし天才な子だからね。って伝えた

しゅうぴ

久しぶりのコメ

あんじゅちゃん久しぶりです元気にしていますか?
自分は最近1人旅にハマっていて車で色々行っています
また都合が合えば入国します!

こうちゃん

おつ!

コメ返あざすぅ!
マブ同士仲良くいこや!笑笑

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おれも!

誰かと一緒にいるときじゃないとテレビみない!!( 'ω')イッショダ

最近はU-NEXTさんでいろいろみてる( *¯ ꒳¯*)

きょーーー
がながいねぇΣ( ˙꒳​˙ )オドロキ
まあ私はきょうすけなので( ・´ー・`)

トムとジェリー!
きょうすけはねぇーー、ピアノコンサートのお話だいすき!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

寝起きドッキリのやつこのまえおすすめにながれてきた!
( *´꒳`* )

なにわは大ちゃんがすきだよーーー( *¯ ꒳¯*)カッコイイ

ゆうま

おはよう!

あんじゅちゃん写真変わってたね!かわいかったよ!
テレビは誰かと見たいのわかる!面白い番組あったら話したいよね笑
ところでのこめすってなに...?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る