ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第149案 クジラ描くブルーの放物線へのコメント

あきにゃん

こんにちは。


あんじゅ〜

コメントをする度に

落ち込むコメントばかりしても

あんじゅが辛いだろうから

しばらくはそういうコメントは

しないようにするよ!

ワンチャンお元気そうで

良かったです

元気すぎる方が家は楽しいですよね。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

わん

わんちゃんかわいい!!
ぐでーってなってるとこかわいいよね笑
わんちゃんも暑そう笑
最近わんちゃんの動画めっちゃみてる笑

景色良!!!!
めっちゃいい写真!

若々女々流石!!笑
しっかり拾ってくれた笑
最近好きなベイビーワードは、「春夏夏夏」と「武武武武文武文」やな笑
まあけどほんまに色んな人に愛されてるなあって思うよ!

あとずっと言いそびれてたけど、新しいプロフィールの写真めっちゃよきですd(˙꒳​˙* )

おさむ

いたずらわんこ

わんちゃんに悪気はないけど困るねー
可愛いから許しちゃうんやろなー
なみだちゃんとあんじゅちゃんのコンビは俺的に最強
8月も今日で終わるけど残暑厳しいからお互い頑張ろう

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

わんちゃんにエアコンのリモコン壊されちゃって部屋がサウナになったのねι(´Д`υ)アツィー
確かに10月22日は菊花賞の日だ!(笑)
今日の一曲、まともなYシャツ屋さんで「元気もりもり!モーリー・ロバートソン」(笑)

ナリブ

最近1ヶ月の心境

7月最後のS+で名古屋のメイドさん数人の
ファイナルが発表されて、名古屋に行かな
アカンと思っていろいろ考えていた矢先に、
今度はあんじゅファイナルが発表されました。

「名古屋に行かなきゃ・・・あっ、オタロも・・・」
って気持ちです。自分の体が二つに増えて、
なおかつ経済力も2倍になったら良いのにって
思ってます。

誰にだってファイナルは必ず来るもの。
僕は昨年にそのことを痛いほど感じました。
そんな思いになるのを経験してるはずなのに、
寂しい気持ちになるのは変わりませんね。

ゆうま

桑田描くカーブの放物線

前回のブログ、コメントするの忘れちゃった!(>人<;)
この時期にクーラー切られるのはきついよね笑
でもそんなイタズラされても愛犬は最高にかわいいんだよね笑

こうちゃん

おは!

コメ返ありがとうな!
お母さんも三代目好きなんか!
実はな自分も三代目の中やと今市隆二が好きやねん笑笑
ちなみにEXILEはTAKAHIRO笑笑
もはやTAKAHIROになりたいとまで思ってる爆笑
あと、大先生に特に深い意味は無い笑笑
ちなみに俺的ぶち上げソング教える
EXILEの「24karats STAY GOLD」
PV付きでマジで聴いて欲しい!アガるから!
歌詞もマジでかっこいいねんこれが
聴いてみてちょ!ほな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る