ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第154案 格好つけたって良いんじゃないへのコメント

おぴろ∞STAR☆

あんじゅ☆

お疲れさま♪

あんじゅに会えた日はなんか幸せな気持ちになれる☆

ナリブ

先日はどうも

もえのちゃんタペも森くんタオルも
皆さんに人気で、写真を撮ってくれた子たちは
みんなタオルを持ち、タペストリーと一緒に
楽しそうに写ってくれましたね。

ちなみに僕は森くんとは知り合いではないです笑。

今の僕が生きていて最も嬉しくなる瞬間が、
彼のホームランを現地観戦できた時です。

彼は数々のプロ野球選手を送り出している
強豪・大阪桐蔭高の出身ですが、同校の監督の
とあるインタビューが彼の凄さを物語ってます。

・・・
監督「森には全打席打ってもらいたい。それを
   期待させるだけの選手だと思ってます」
記者「過去の教え子の中でそんな期待が持てた
   バッターは他には・・・?」
監督「いや、いないです(即答)」
・・・

彼のフルスイングにはロマンが詰まってます。

なぎさ

こんちちゃ!

あんじゅ~!

久しぶりにあんじゅに会えてめちゃめちゃはぴはぴだった~!!
いっぱいお喋り出来て可愛いあんじゅを拝めて嬉しかった~!!

ネームプレートもお昼に気が付いて投げたら達成しててはぴ!初めて参加できたから嬉しい!!

あきにゃん

おはようございます


あんじゅ〜

久しぶりのお給仕どうだったかな?

オタロの常連さんは優しいから

いつも通りに出来たんじゃないかな。

ネームプレート出来る限りポイント入れたけど

達成出来て良かったです!

僕もとにかく早くあんじゅに会いたい!!

おさむ

お給仕されたい

あんじゅちゃんにもう一度お給仕されたかった

M-1来年出てよ。なみだちゃんとコンビで
ピンならR-1やね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはおはー

昨日は久々に会えて嬉しかったよー!!
お日様の途中からって知らんくて、行った時まだあんじゅおらんくて、それで1回ドリタイしたのは内緒←
まのんじゅも久々に揃ってて元気な顔見れてよかったよー!

たつろうのクチャラーだけどめちゃくちゃいいお父さんのネタお互い好きでめっちゃ湧いた笑
あと、「グダグダな結婚式の司会者」と、「EXILEのオーディション書類で落ちた人」がすき笑

Aぇ!!おすすめのやつ何っていうてたっけ!

次会った時感想言うー!!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

最後のネームプレート成立、やったね(o^-')b!
昨日は最終精算が終わった後だったからお写真間に合わなかったけど、久々にんじゅの元気な姿を見ることが出来て、少しお話しが出来て良かったです~(^-^)
次に会えたらお写真撮りましょう(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る