ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第155案 青春へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

アメリカンダイナーイベント、うさぎさんになったんだね ̄(=∵=) ̄
土日祝ならお昼までの早い時間帯がゆっくりお話しが出来るからね。
今度ターフィーくんたちとチェキ撮りましょう(*´∇`)ノ

・日曜日の成績
オールカマー、鳥栖大賞(佐賀)・・・・・(´;ω;`)(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ぽぺぇぇぇんぺ!!!!!でさ~ね~

連日お給仕おつかれさま!!

ね!たのしかったー!!!
ごめぇぇんねのチェキまじでらよかった笑
お気に入りよ笑笑

なんかこの前インコの動画が流れてきて、陣内のオーちゃんのネタ思い出した。笑
「ともくん。………ともくん。…………ともくん!」
「「「陣内。」」」
「なんで知ってんねん」

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る