ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第160案 ぷれーと!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

マチカネソワレ・・・、過去にその名前の馬が居たかどうかはシランケド(*≧∇≦)ノ(笑)
#いいぞまのんじゅでユニットライブしたんだね(^ω^)
リバティアイランド、めっちゃ素晴らしい走りだった!
次は22日になると思うけど、んじゅが朝から居てたら早い時間帯ならリバティアイランドの話ししたいです~(*´∇`)ノ
そして22日もいっぱい楽しみましょう(^_^)/

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

プレート!

素敵!!!!
あんじゅ愛されてるからねえ!

なんか未だにあんじゅがファイナルする実感無いもん
それに合わせるように俺がちょっと忙しくなってなかなか会いに行けないのが悔やまれる…
ファイナルまでに何としても会いに行けるように頑張るね。

若若女女やん!?わっけぇおんなしかおらんかったぞ!?

ほんまに。俺メイドちゃんみんなと仲良くしてるつもりやけど、風の国の人除いて言うと、こんなに仲良くなれたメイドちゃんおらんかった気がする。
研修の時から仲良くしてくれて、今日までの時間。
桜の季節に、海の季節、花火の季節に、スイカの季節。春夏秋冬を感じながらあんじゅとたくさんお話した。
なんかそうやってあんじゅと喋ったこと思い出すと寂しくなってくるねえ。
残り少ない時間やけど、楽しいお給仕ができますように。

ゆうと

楽しかったオタロード

先日はありがとうございました!マジで日本橋店雰囲気もメイドちゃんも良くてリピしたくなる!あんじゅちゃんのおかげで掘り出し物買えましたありがとうございます!これからも大阪来たらメモリー行こうって思いました!もう会えないのは寂しいけどチェキも撮れたしおすすめのお店も教えてもらったし一生忘れません!ファイナルまでお給仕頑張ってください!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る