ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
いよいよ明日!12時inします!へのコメント

ナリブ

フィナーレ

いよいよですね。今日も何事もなく、
無事に終われることが一番だと思います。
噛み締めながら、過ごしていただけたら。

なぎさ

あんじゅ〜!

あんじゅ〜!
遂に明日だね、なんか嘘みたい
最後のツイキャスは行けそうだから行くね!
明日1日ふぁいとだ〜!

みさ

あんじゅちゃん...!

明日的な今日、開凸ならお仕事間に合ったんだけど12時に変更になってたんだね..
最後に水色のお洋服着て会いに行きたかったよ...
絶対会おうねって言ってたのにごめんね(´;ω;`)

こうちゃん

ついにやね

ほんまは今日色々とお礼言ったりしたかったけどお日の時間帯にオタロ寄れずに申し訳なかった!
あんじゅとは最近仲良くなって色んな話したり、たまにちょけあったりしましたね笑笑
この先もしかしたらしんどいこととかあるかもしれんけど、あんじゅの持ち前の明るさで頑張ってください
最後に、自分が好きなEXILEの曲に「Dream Catcher」っていう曲があっていう曲があるんやけど歌詞の中で一番好きなのが「無限大の空見上げ本気で立ち向かうよ、辛いこともあるけどきっと強くなれるさ」っていう部分
しんどいこと、嫌なこといっぱいあるけど頑張ったらこの先は明るい未来が待ってるから頑張ろうって奮い立たせてくれるようなフレーズで
良かったら聞いてみてください!笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る