ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
昨日はありがとうございました!へのコメント

だいち

あんじゅちゃん

お給仕お疲れ様でした!!
お花贈れなくてごめーん:( ;´꒳`;)
あんじゅちゃんには3回くらいしか会えんかったけど、
いつも楽しかったよー
眼鏡のアクセ褒めてくれて嬉しかったです( ߹꒳​߹ )
これからもお元気で!!
夢でまたお会いしましょう。ばぁーいヾ(*´罒`*)

だいち

しゅう

ありがとう、あんじゅっち!

(^_^)/おはよんじゅ!

ファイナル当日はどうもありがとう!
多くの人たちに門出をお祝いしてもらえて、んじゅは幸せ者だね(^-^)
んじゅの初ライブで一緒によっしゃよっしゃわっしょい!えいえいおー!したり、思い出話やリバティアイランドの話をしたり、門出をお祝いしたりして、んじゅと最高の思い出が出来て本当に嬉しかったですっ!((o(^∇^)o))
(出国後WINS難波に直行して菊花賞の馬券を購入し、無事に玉砕しました(ノД`)(笑))

ボクがんじゅと初めて出会ったのは昨年の7月。
この時はふうちゃんのドリーム授与式の日であったり、ジャパンダートダービーの日だったので、丁度ボクが持っていた大スポの競馬面を持ってチェキ撮ったね(笑)
んじゅはとても気さくでお話ししやすかったし、
会えば主に競馬の話題で話を咲かせたり、お馬さんで一緒にチェキを撮ったり、会えない時はブログのコメ返で会話したりして、仲良くなって、楽しい時間を過ごせました(^∇^)
あとは#りらっとあんじゅ、#いいぞまのんじゅでよくユニットのお写真撮ったけど、その中でもりらっとあんじゅは自身が帯状疱疹から回復して初めて入国した時に撮ったものだからよく覚えています。
#いいぞねむんじゅでもユニットお写真撮ったなぁ(。-ω-)zzz(笑)

んじゅが夢の国から旅立ってしまうのは正直寂しいけど、んじゅの未来が幸せであることを願ってます。

んじゅ、1年3ヶ月の間たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!
んじゅと出会えて、仲良くなれて嬉しかったですっ!(^∇^)
これからも、んじゅの新たな活躍を期待してまする(^_^)/

なぎさ

ファイナルおめでとう!

あんじゅ〜!

改めてファイナルおめでとう!!
そしてお疲れさまでした!

最初に会った5月14日から1年5ヶ月、オタロで3回バーチャルで1回しか会いに行けなかったけど、オタロに行ったら毎回あんじゅが居て、なぎさちゃ〜ん!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった!!

会いに行くのに時間がかかっちゃってもあんじゅが覚えててくれてめちゃめちゃに嬉しかった!ありがとう!!

いつも何かの予定の前に夜からバタバタだったけど、最後はあんじゅといっぱいお喋りできて嬉しかった!

初めて会った時、研修服を着てたあんじゅから、ハピネス制服を着て、どんどん可愛くなっていくあんじゅを見れてはぴはぴだった!

動画届いた!めちゃかわ!!
最後に会いに行けない変わりと言ってはなんだけど…花束贈れて良かった!
にこにこ笑顔のあんじゅにはオレンジの花束が似合うと思ってたけど、想像以上に似合ってた!かわち!!
あんじゅからのハートいっぱい受け取って、私からあんじゅにもハートいっぱい飛ばす!!

あんじゅと撮ったチェキ見返すと思い出がいっぱいだし、どんどんあんじゅが可愛くなってる!!かわち♡!

あんじゅ、出会ってくれて、たくさんの思い出と幸せをありがとう!

何回伝えても伝えても足りないけど、ありがとう!!大好きだよ!!

今日もあんじゅが可愛い!!

はいは〜い、みなさまご注目!
あんじゅちゃん ご出国です!
行ってらっしゃいませ!あんじゅ!

みさ

あんじゅちゃん!

ファイナルおめでとう!
あまり何度も会えなかったけど、お話できたときはもう止まらなくて毎回めちゃくちゃ楽しかったです!!
お国に帰っても元気でね!

ひろにゃん

ありがとう

あんじゅちゃんファイナルおめでとう!
そしてお疲れ様でした!
出会って半年と短い期間だったけど
沢山の思い出をありがとう(^_-)

無事にお礼動画は届いたよ!
二人揃ってお花のこと忘れてたね笑

これから色々なことがあると思うけど、
体調には気をつけて無理せずに頑張ってね
オレは心配されない程度に頑張るよ笑
あんじゅちゃんの幸せを心から願ってます

こあら

お疲れ様でした!

あんじゅちゃん短い間でしたけどお世話になりました

あんじゅちゃんのファイナルが日曜日だとオタロの公式で知りまして正直びっくりしました!!

泣くイメージなくていつもニコニコでお給仕してる印象しかなくてまさか泣くのをみて驚きましたしまだ泣くの早いよって心配になりました(^_^;)

まのんじゅとななちあんじゅのコンビが夢の国で見れなくなるととても寂しいです(>_<)

仲良くしてくれてありがとう♪

あきにゃん

あんじゅへ贈る言葉


あんじゅ卒業おめでとう

最後の日行くことが出来て本当に本当に

よかった

途中からだったけどあんじゅを見送って

最後にあんじゅにお見送りしてもらえて

あんじゅとの思い出の締めくくりが出来るのが

僕の最後の願いだったよ!

色々と振り返るとあんじゅといつから

仲良くなったんだろう考えてみたけど

あんじゅが言ってたように多分何かあった

はずだけどいつの間にか仲良くなってたなぁって

思いますね。

だけど、ひとつ言える事は……僕自身が

あんじゅと本当に仲良くなりたいって想いがあって

でも僕はなかなか話しかけれなかった時に

あんじゅが話しかけてくれて少しずつ話す機会が

増えていって僕の心をひとつレベルアップさせて

くれたのだと思います。

そうやって色々なメイドさんに話せる勇気(言う気)

をもらったんだと振り返ってました。

だからね心から強く思います

あんじゅに出逢えたこと

僕に出逢ってくれた事

本当に本当に本当にありがとう感謝しかないよ!

だから本心はあんじゅが居ないオタロードに

行くのは辛くて仕方がないし行くのを躊躇う

でもそんな事はあんじゅが望んでないよね

オタロードはずっと続いて行くし

まのんちゃんやてんかちゃん

オタロのメイドさんもいるんだから

僕は大好きなオタロードを離れるなんて

出来ないよ。

今言う事じゃないけど

コメント打ちながら泣いてしまった

あんじゅの周年イベントに一緒にオーラス

したことが1番の思い出でした

ただ、なんでもない日もあんじゅに会えば

全ていい思い出でした!

そうやって色々思い出す度に

また泣いてしまう

多分イベントの時泣くのを我慢してた反動が

来たのかな?

あとはあんじゅとの思い出が楽しいものしか

なかったから余計に来てしまったかもね。

あんじゅにとっての僕の存在はどんなだった?

今更だけど聞いてみたいな。

あんじゅは本当に素敵なメイドだったよ

あんじゅ、これからの道もあんじゅらしく進んで下さい

あんじゅ、今までお疲れ様でした

あんじゅのこと決して忘れないよ!!

いちもんちゃん

ありがとうございました!

初入国したときにあんじゅちゃんがお給仕してくれていたからめいどりーみんって楽しいところなんだって思うことができたし、楽しむことができました。
あんじゅちゃんとした共通の趣味のお話もとても楽しかったです。
お国に帰ってもあんじゅちゃんらしく頑張ってください。

Rin

ラストあんじゅちゃんへのコメント

まずはファイナルおめでとう そしてお疲れ様
あんじゅちゃんと出会ったのは丁度正制服に上がる時で今思えばあの瞬間からあんじゅちゃんが好きだったかもしれないな〜 何色になるんだろうなーってわくわくしてたよ 正制服上がる瞬間とかみれるのも滅多にない事だから余計楽しみだったな。そしていつの間にかあんじゅちゃんと仲良しになっててお給仕してる時に会いに行きたいって気持ちがあるのが当たり前になっててだから余計ファイナルは悲しいけどあんじゅちゃんの決めた道だから応援するよー 最後のお給仕会いに行けなくてごめんね またもし復活とかあればその時にでも会えたらいいな でも今まで貰った愛情や幸せは消えないしずっと私の心の中に残ってるよ 本当にあんじゅちゃんに会えてよかった
誕生日も隣に座って撮ってくれてありがとう
色々とありがとうだよ 沢山話した事もオムライスにお絵描きしてくれたことも愛コメをしてくれたのも全部全部ありがとう あんじゅちゃんとの思い出のチェキもちゃんとスリーブにいれて保管してるよ これからも大事に保管するね おんぷ村でも元気にあんじゅちゃんらしく過ごすんだよ〜 後本当に可愛いからね 自信持って!!!出逢えてよかった!!ありがとう!!お気に入り登録もずっと消さないぞー!あんじゅちゃんがほんまに心の底からだいすきだよーーーーーー!!!

ご飯も沢山食べてゆっくり休むことも大事にしながら健康に気をつけてね

よしこ

あんじゅちゃんお疲れ様でした!

1番最初に入国したときに対応してくれたのがあんじゅちゃんでめっちゃ面白くてかわいい子やな〜って印象で、オタロにまた行きたい!って思えたのあんじゅちゃんのおかげでした。
まのんじゅのお話やユニット見るの楽しかったです。
(しゅきぴめっちゃ面白かった)
私達からの結局最後になってしまったなんでもいいよっていうリクエストに選曲してくれたあんじゅちゃんが歌ってまのんちゃんが踊ってくれた僕らは今のなかでずっと忘れません。
歌詞もなんだかこれからのあんじゅちゃんに捧げたいような気がして泣きそうになったのは内緒(笑)

これからもあんじゅちゃんがどうか幸せで楽しい日々を過ごせますように…
今までお疲れ様でしたそしてありがとう!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る