ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第三十六巻: 明日お日様です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎へのコメント

kengo

すふぁみ〜こんばんみ〜

そういやツイキャスでRumor見たい言ったな笑
見たさでYouTubeにあがってるRumor見てる^ ^
新曲覚えたなら新曲見るか〜
前言ってたFEARLESSな気する笑
11月に友達でも連れて行くかぁ〜(!?)

かつ

見たよ

きのう夢にすふぁちゃんが登場したよ♡
なんば店に入国したら、すふぁちゃんが喜んでてそのあと起きた!

クレヨンしんちゃん

すふぁ?(笑)

知らんなぁ~。(^.^)
一昨日羽が邪魔とか、言ってたなんて。(笑)(^.^)

しんちゃんです。(^.^)

ここ最近なんば入国してなくて、誰も知らない状態だって。(笑)(^.^)
唯一知ってたの、ちゃんこたつだけ。(笑)(^.^)
お月様で、めぐに会えたけどね。(^.^)

次入国したら、ゆっくりします。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

キッド

関西圏、、

関西圏は、大半オリックスもしくわ、阪神ですねけど今は、日本シリーズなのでオリックス応援しております♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈寝起きやから、眠いwwwもうすぐハロウィンか、昨日21時からやる予定やったワンピースフィルムzが55分遅れで開始、何故かと言うと、フジテレビ系でやってて、昨日の日本シリーズの試合開始時刻が18時30分、の為無理があった、そして、Twitterでは、大炎上再び、今日オリックスが勝ったら日本一 ヤクルト勝ったら第7.第8戦闘続くさっさと決まって欲しいwww

拓海

こんばんは

すふぁちゃんお久しぶりです。
次夢の国へは、11月下旬ごろになるので、1ヶ月くらい行けないけど、11月は僕が夢の国へやってきて4年半なので、11月は絶対入国したいな。

こたつちゃんも最後に会えずファイナルなので、寂しいけど、最後は笑って終わってほしいね。

チェキ案そろそろネタ切れ間近になりそうだね。
先週入国したときのチェキは、新アイテムを使って、チェキ撮ったよ。ソナポケハンドという手にはめるやつ。新しくゲットしたので、それを使って、ハイタッチチェキにしたよ。
すふぁちゃんもそれやりたいなら、持ってこようか。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る