ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十五巻:2022年最後!へのコメント

赤門天皇

俺の愛馬が!!!!!!!!!!

夢の国の統一
特にHeaven's gateと九州勢の征圧
大阪を母上が築き上げたときの状態に戻す


でも・・・・・やっぱりなんば行ったら
また招きの頃みたいに
すふぁちゃんに乗りたい
大阪杯 天皇賞(春) 宝塚記念出たい
まぁ天皇賞(秋) ジャパンカップは東京 有馬記念は中山なのでね
関東は厳しいけどね

あとは・・・・・すふぁちゃんに赤門来て欲しい!!!!!!!!!!
もちろんお嬢様入国でね
この良さお嬢様入国でしかわかんないからね〜

すふぁちゃんの巫女コス 見えないかなぁ?????

こうちゃん

あけおめ!

すふぁち!12/30ありがとうでした!
めっちゃ久しぶりやったな笑笑
覚えてくれててうれしかったで!笑笑
今年もよろしくやでい!

なかっち

今年一年ありがとう!

こんばんは。

今年はお誕生日のお祝いができて良かったです!

すふぁちゃんは、忙しくても必ず話しかけてくれるし、卒業したメイドさんの話しにも付き合ってくれるので、いつも楽しく過ごせてます。本当にありがとう(*^^*)

来年の抱負、、、VIP会員を継続できれば、、、と思ってます。
来年も宜しくお願いします!

やまゴリ

や^_^

かわち^_^
代行お願いして良かったゼ^_^

すけ

良いお年を〜

年末に入国したかったけど予定が立たずに行けなかった
申し訳ない!>_<
巫女服めちゃ可愛いから生で見たかった〜T^T
来年の目標は入国回数増えたらええな〜かな?笑
また来年もよろしくね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る