ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十九巻:【時差-18日】ネームプレート感謝デスへのコメント

kengo

おはみ

すふぁえあの2Sブログで見てたらだんだん双子に見えてきた笑
ネームプレート欲しいの知ってえあちに100ptだけやけどいれといた^ ^
2日に入国したけどおらんだな笑
このまま行ったらVIP剥奪なるから今月も会えると思う(^^;)

かつ

会いたいよー

どこ探してもすふぁちゃん以上に可愛い子は見つからないよ!
もう東京でお給仕しちゃえ笑
何度おれは夢に登場するのだ?
大阪に住んでたらなぁ、、、
以前は名古屋に住んでたらなぁとか言ってたけどね笑

みさ

こんにちは!

双子のくまさん可愛すぎる...
次は是非ともユニットでライブお願いしたいなぁ
そしてアワードの受賞おめでとう

西のわたるん

おめでとう!

今回はポイント入れれなくて申し訳ない(汗)
1月はしおしおわたるんだったので(泣)

ネームプレート&LIVEランキング4位おめでとう( ^ω^ )

すけ

おひさ!?

なんかコメントするの久しぶりな気がする笑
ネームプレート達成おめでとう!!!
最近なんか会えてない気がするけど
ネームプレート近々見せてもらいに行こ^^

やまゴリ

うへへへくまさんヘア可愛いネ^_^ きっとゴリさんヘアも似合うゼッ!プリ良いね^_^ るーとみー盛れるからすき^_^ ゴリちゃんFuryu会員だからプリ好きなの^^推しプリ機教えて〜!ガオーって可愛いジャン!次はゴリーっ(ᵔᴥᵔ)で撮ってネ!!またゴリチャンソロチェキ撮って欲しいキモチ(^_^)

牛丼食べたい

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!本当に仲良しだね♪撮影楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る