ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十巻:チーム枠賞ベストメイド賞ライブランキング☆へのコメント

うたにゃん

すふぁ改めてアワードおめでとう

①去年の推し事=半周年 100回 お誕生日おめでとうプレート
②今年の推し事=チームワーク賞1位 Bestメイド賞2位
ライブランキング1位おめでとうのプレート
③ラスト研修タペ開封式
④フォトわがままライブで可愛くてごめん
⑤例の打ち合わせ
取り敢えず去年分の推し事とアワードの御祝いとラスト研修タペと可愛くごめんと例の打ち合わせも出来本当に良かった
例え距離が離れてようとも側で沢山成長した姿魅せ続けてな
すふぁ第一号くん‼️より


やまゴリ

ありがとっ

昨日今日とありがと!身内から急な連絡があってかなり動揺したけどすふぁちゃんのおかげで少し落ち着きました!またゆっくり行きます!ありがと!

かつ

おはすふぁ

家庭の都合でもう会えないかもしれない。
当分大阪へ行くことができなくなっちゃった。
ごめんね。
ずっとだいすきだよ♡

kengo

おはすふぁ

Awardおめでとう!
さすがです(._.)
今月は頑張っても2回くらいしか行けません笑

みさ

改めて!

受賞おめでとう!はやく直接お祝いしたいな~!
今日行きたかったー!笑
髪切ったのね!えあちゃんもイメチェンしたみたいだしさすが双子だ~!

すけ

すふぁちゃん神様

グループアワード入賞おめでとう!!!!
すふぁちゃんある時にあんま入国出来んくて
なかなかな会えてないけど髪色も変わってる?らしいし
早くアワードネームプレートが見たいぜ^ ^
ここからは言い訳になるんですがちゃんとブログは
見てるけどコメント後回しにしてるといつの間にか忘れてて
しっかりそれが積み重なった結果今なんですがすふぁちゃん神様
なので許してくれると願ってます(>人<;)

やまゴリ

マジチェン後のすふぁちが尊すぎて早くチェキ&写メに残したいwow wow

ばり美しかったってワケ!めちゃ似合ってたョ〜!!!
早く入国したいニャンね〜〜!!
ハルイロ撮ったこと無いカモ!!!97はあるニャンね〜〜!!!!!
いつもありがとニャンね〜〜!!!!!!!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃんチームワーク賞一位おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!他にも色々受賞したんだね♪おめでとう!成長できてると思う!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪えあちゃんとめっちゃ仲良しなんだね♪撮影も楽しかったんだね♪そうだったんだね♪謝らなくていいよ!また今度撮ろうね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る