ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十一巻:3/26ファイナルします( ; ; )へのコメント

かつ

あと少しだね

なかなかブログだと伝わらないこともあるけど、すふぁちゃんなら何も言わなくてもわかってくれそうな気がするよ!
前回もそうだったし♡
で、しばらくしてまた招きとかいうオチじゃないよね笑

うたにゃん

すふぁ悲しい報せの方だったか…

都合上四週目しか会いに行く機会3回しか作れんの本当申し訳
ファイナル迄に沢山思い出も作っていきたいし あわよくば
すふぁちとえあちの初ユニチェキもGET出来たら3150かな
本当はユニタペも欲しかったけど まぁ仕方ないよね苦笑い
すふぁ第一号くん‼️より



おくら

すふぁちゃん!( ; ; )

ファイナル発表びっくりした( ; ; )
去年元々推してた子たちとか、たくさんのメイドちゃんたちが卒業していく中で、すふぁちゃんが私の入国する理由やったんよ(;o;)
いつもにこにこお席に来てくれてうれしかった!
寂しいけど夢に向かって頑張ってねのきもちです( ; ; )♡ファイナルまでに会いに行くね!♡

しゅう

(T_T)

初めてコメントします。
しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
19日の日曜日はどうもありがとうでした。
3回目(?)にして初めてすふぁちゃんと一緒にチェキを撮って、お話ししたりして色々楽しかったですっ!(^∇^)
これからいっぱい会えたらいいなと思ってた矢先の卒業発表、寂しいです・・・(T_T)
卒業までの1ヶ月弱、それまでにすふぁちゃんに会えますように。

拓海

こんばんは

すふぁちゃんファイナルするんだね。
えあちゃんと一緒にファイナル。
とても寂しいね。

3月夢の国へ行くけど、僕の事情により、一回しか行けないんだ。なので、二人に会えるか会えないかだね。

2月は夢の国へ入国したよ。ついに念願のチェキネタ撮れたよ。2月なので、バレンタインでチョコを渡すチェキだね。
もう一つは、太鼓の達人チェキだね。僕が太鼓を叩いて、横でメイドちゃんがある曲の振り付けをするチェキだね。
曲名は、シル・ヴ・プレジデントだね。

みさ

まだまだ思い出作りたい!

すふぁちゃーん!
ファイナルびっくりしたし正直寂しいけど、発表の日に直接お話してくれたの嬉しかったよ、ありがとう^^
会ってそんなに長くないのにこんなにすふぁちゃん沼にはまるなんて思ってなかったなぁ!笑
残り1ヶ月できる限り会いに行きたいし、ファイナルも悪知恵働かせて()絶対行くからこちらこそよろしくです!!

カズべぇ

すふぁちゃん、、、。

初コメかな。すふぁちゃん、寂しいよー。これからっていう時に、、、。
もう1年ぐらいになるのね、長く居てるような感じがしたよ。
すふぁちゃんと絡めて良かったし、ライブも見れて良かったし、話してて楽しかったよ。

ファイナルまでに1回、2回会いたいなって思ってる。
すふぁちゃんは、ほんとになんば店にはなくてはならない存在で、唯一、韓国語や英語が話せるメイドちゃん。
カズべぇ〜(あっかんべーしながら)って言ってくる、すふぁちゃんが可愛くて、嬉しいよ。

前向きなファイナルって事やから、応援してます。
あと1ヶ月しかないけど、すふぁちゃんの勇姿をしっかりと目に焼き付けに行くからね。
それまで、思い出をいっぱい作ってね。
また、コメントするからね、頑張れ!すふぁちゃん!

こうちゃん

すふぁちお疲れ様!

まだ知り合って間もないのにファイナルは寂しすぎる
仕事の都合上、1ヶ月に2回しか大阪行けやんけど今度、3月も行く予定してるからその時会えたらいっぱい話そな!

はっちゃん♏

こんばんは

何気にすふぁちゃんとは付き合いが長いよね。招き時代からのメイドちゃんだからね。なんか寂しいよ。

やまゴリ

ゴリちゃんも最後の日まで全力で楽しむヨッ!

すふぁチャンとえあチャンはゴリちゃんの元気の源なんだヨ〜〜ッ!!
まだ1ヶ月もあるジャン!!!皆でゲラゲラ笑って楽しいコトしまくろうネ〜ッ!!!まだまだゴリちゃんも進化するカラ〜〜〜!!!!!!!!色落ちする前に絶対行くニャンね〜ッ 
残り1ヶ月!対ヨロなッ!!対ヨロ対ヨロ!!!

いつも!楽しい時間!!ありがとう!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る