ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
1.5ヶ月に1度のツインテールの日へのコメント

すけっち⇆モイモイ

りらちゃん、またね‼︎

こんばんは。
りらちゃん今日は、はやく出国してしまってごめんなさい。
外食行く用があってはやく帰る事になってしまってん。
また時間ある時、会いに行くね。バイバイ‼︎

すけっち⇆モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
ツインテ可愛いかったです‼︎
ボイスチェキとユニチェキありがとうございました。
お給仕お疲れ様でした。またね‼︎

まほ

おつかれさまです!!!

1.5ヶ月に1度のツインテールだったんですか!?じゃあ今日わたしチェキ撮れて良かったです!!!レアものです!!!大切にします!!!!!りらちゃんいつも盛れ盛れですよ〜〜♪♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る