ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
コメントおへんじ!遅くなってごめんなさい!へのコメント

すけっち⇆モイモイ

めいどりーみんハイパー今日いない奴です。笑

さきほど入国したすけっちです‼︎笑
そして、めいどりーみんハイパーに今日はいない奴です。笑
帰って浴衣タペストリー楽しみです‼︎
ハイパーお給仕頑張ってね‼︎
それじゃ、特急電車で急いで帰ります‼︎ばいにゃん。

キッド

そういや、、、

昨日、衝撃、なんやけど、、、ウマ娘にも出てきとる、タイキシャトル、昨日、リアルの方で(-人-)という速報入った瞬間え?とガチで2度見wwwまじかよと思いつつ、タイキシャトル役の声優もコメント発表しとったわそういや、、、、 会えたらの話やけどねLIVE入れるのは、今は、仕事大忙しやから、行けれてないけど今年中になぁとは思っとる、今回のコメントは、以上となりますちなみに書いとる時間はなう(2022/08/18 05:23)

りー 0u0

かわよき♡

前髪がベストな長さになってきたね〜!!かわい!
スポッツカバーのコンシーラーめちゃくちゃ持ちが良いから、涙袋の下の影に塗ると良いよ! 薄塗りでもカバー力GOOD

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る