ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
聞いてほしいかもしれない。いや聞いて。聞きなさいシ○ジくん(ミサトさん並感)へのコメント

すけっち⇄モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
ショートカットりらちゃんも見てみたい気がする。
しばらく会えんけど、、、。泣

ごんちゃん

好みは

ショート
です!

kengo

こんばんちゃ

個人的な意見やけどりらちゃんならショートでも似合うと思うでd(^_^o)
過去写真のボブヘアー似合ってるで!
たまたまやけど自分も近い日にマジチェンしに行くσ(^_^;)

ナリブ

タイトル思い浮かばなかったので無題で

髪を伸ばしたいと思う人もいれば、
短くするか悩む人も。
面白いものです。

『夏がくると冬がいいと言い、
 冬がくると夏がいいと言う。
 忙しいと暇になりたいと言い、
 暇になると忙しい方がいいと言う。』

その心理に似てるようなものなのでしょうか?
僕は夏が好きで、暇が最高だと思ってますが。
まあ、上記の言葉は一般論みたいなものです。

答えになってないかもしれないけど、
『自分のやりたいようにやる!』が1番です。
ボーイッシュなかっこいい系メイドさんも
見てみたい気持ちはありますが。

最近はシスターをしてるのですね。
とあるメイドさんがシスターをやってみて
心が折れそうと言ってたことを思い出しました。

大変そうですが、
「失敗ほどかけがえのない教訓はない」の精神で
必要以上に気負わずボチボチと行きましょう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る