ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
はいどうも〜うちのオカンが好きなメイドの名前を忘れてしもてんねん。以下略へのコメント

すけっち⇄モイモイ

コメ返ありがとう。

おはよう。
コメ返ありがとう。
落ち着いたら、りらちゃんのお給仕日アプリ見て
入国するね‼︎ ギアス読んでごめんね‼︎
りらちゃんのショートカット姿凄く可愛いかったょ‼︎
はやく次回会いたいです‼︎またね。

ごんちゃん

おはよん

ショートめっちゃよかったよー!!
後ろから撮ったの想像よりかっこよかったww
つぎは最近ハマってることトークするか( •ᴗ•)*♪

キッド

そういや、、

そういや、写真やら、LIVE、見てないなぁ

まほ

‪‪❤︎‬

りらっぴうぃんく髪の毛めっちゃばっさり切ってるやん!!
覚悟いると思うのにすごい!にあってる!!!!
いけめん!なのにかわいい!!!^_-✩
また近いうちに直接短い髪型なのみれたらいいな(*^_^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る