ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
イベントお疲れ様でした...!/明日オタロ留学ですへのコメント

しゅう

土曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

先週土曜日はありがとう!
2回目ましてだったけど、覚えていてくれて嬉しかったし、りらあんじゅのユニット写メを撮れて楽しかったです~(^∇^)
次はなんばでりらあんじゅ実現したら面白いね。
翌日はこたつちゃんに会いに行って、門出をお祝いして来たよ( *・ω・)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ナリブ

最近会えてないメイドさんが多い件

レアな留学ですが、そういう時に限って
宿直で入国できないんですよね。悲し・・・
自分の思うように行かないのは世の常です。
そういうものだと思うしかありません。

10月は新人戦の決勝に行くことに全力を注いで、
そこで力尽きました。なんば店への入国回数は
少なめで終わることになりそうです。
だからなんば店のメイドさんは最近会えてない
子が多いです。りらちゃんとも会えてませんね。

11月は行くならなんば店に、と思ってます。
そらいと最後のタペストリー開封式はなんば店で
したいって気持ちもあります。
と言うか先日、えあちゃんと一緒に開ける
約束をさせていただきました。
なので、そうしないといけないと思ってます。

11月はなんば店に5回入国することが目標です。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る