ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
3摘み:にゅーびーずへのコメント

どんくん

なにやら、最近会ってないような。。。

そのうち会えるよね!きっと!

暑い日が続くので体調管理しっかりしてくださいね(〃^∇^)o_彡☆

たっかー

S+見たでーーー!オタロで笑

正制服へレベルアップおめおめ(ノ*°▽°)ノ
めでたいね!実にめでたい!!
巣立ちの時かと思うともう目から大量の涙が出そうですwww
正制服の【間は】愛でる期間も終わりを告げるのかと思うと更に涙が決壊警報です。はい。ww
29日は流石に行けんけどどこかで祝いましょーや( ・∇・)
ほな会う日まで(・ω・)/アデュー☆

りっちー

まのんちゃん

コメント返しありがとう!
覚えててくれてるやぁありがとう!
またお会いしたらよろしくねぇ
あと正制服おめでとう!これからもがんばんねんでぇ

おつ鐵道のことも教えて欲しいと
ではではちょっと豆知識やぁ
りっちー鉄道という字はこっちを使っます鐵道
なぜかと言うと鉄道の鉄を2つに分けると金を失うって言う意味になってしまうので鉄道は鐵道で難しい方の鐵を使ってます。
やからまのんちゃんも鉄道って書く時は鐵道って書くねんで
お疲れ様ゆっくり休んで寝て明日お給仕がんばんねんでぇ
またね*˙︶˙*)ノ"

よしりん大先生

コメ返ありがとう

今日も身体が溶けるくらい暑いですね
チョコミントが溶けないか心配(^^)/
コメ返ありがとうございました
今、福井県の海岸線の温泉でチャプチャプしています
水平線上に島影が見えて、思わずチョコミン島って思ってしまいました(^_^)v
完全にチョコミン党に洗脳された模様です(笑)
今週の土曜日にタイミング合えば入国します(*^_^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る