ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
7摘み・お久しぶりです!へのコメント

安永ゴリラ

有言実行

音符ちゃん楽しみにしてるわ~

むげんだいすき覚えてね(^_^)

タペ首をながーくお待ちしてるので(笑)

しゅう

初コメです~

こんばんは~\(^▽^)/!

一昨日はありがとう!
しゅうです。ぬいぐるみの人です~(笑)
一昨日は約1ヶ月ぶりにまのんちゃんに会えて、前回撮れなかったチェキを一緒に撮ったりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
キュアミルキー好きなのも知ることが出来たし(^ω^)(笑)
まのんちゃんにまた会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

おんぷちゃんときらきらリボンかー

両立するのは大変やろうけど、ぼちぼちとガンバってくだせえ

りっちー

2日に1回かぁ

りっちー的には今のブログ更新頻度がええなあって感じですねえええよ!
まぁ無理せずゆっくりまのんちゃんのペースでブログ更新してくれると嬉しいです!

今日一日がんばんねんでぇ暑いから気おつけてくださいなぁ!またね*˙︶˙*)ノ"
あっ次回から鐵道クイズやるぞ!ええかσ( ̄^ ̄)ええか?覚悟しといてくださいなぁ大事やからもう1回言っとくでどこかに答えが書いてあるから探してやぁ
ほぼ答え言うと1番前の数字が答えやぁこんな感じ
①②③ってあったら①が答えやぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る